スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お勉強はしっかりと!【営業マン 世良】
2011 / 07 / 10 ( Sun )
最近ブログサボっとるじゃろ~
と、以前お建て頂いたお客様からお叱りの電話を昨日頂きました・・・

・・・

その通りです。。。

ほっぺに出来たニキビが痛くて集中できずパソコンの前から遠ざかって
いました。
こんな苦しい言い訳しかできないこの事態を何とかしようと更新を決意
いたしました!

今日更新します!S様お許しを・・・




今回のブログは最近の研修の日々をお送りしたいと思います!

sinnmenu











私達セキスイハイムの営業マンは常に様々な研修に研修を重ね、知識を豊富に
つけて行く事を目的に日々努力しています。

















その時の旬なお客様に得になる事を深く勉強したり、
新商品の発表会でお勉強したりと、毎月何らかの研修(勉強)をしてます。

sinnmenu2

実はこうして私達もお勉強しているから、お客様へ共感頂ける話題が発信できるんです。






























先日は、広島市の当社所有の土地を正しくお客様にご提供する研修を私が代表で
講義させて頂きました。

mennba-1

優秀なセキスイの土地仕入れ担当がどうしてこのエリアにこの数を仕入れているか?
他の土地とは格別に違うポイントがある事など・・・
これらを営業マンである私達がしっかり把握してお客様へ正しくお伝えすることが
私達の使命です。
























アスタ展示場の古川くんもしっかり聞いてくれていました!

memo























スタンディング席も出るほどの殺到ぶりでした!
みなさんありがとうございます。

tati






















また違う日に、広島のハウジングアドバイザーさんへ向けた研修もさせて頂きました。
お客様へのおもてなしの極意をお話しさせて頂いたのですが、元々広島のハウジング
アドバイザーさんのお客様へのおもてなしの心はレベルの高い所もあって、私がお話
しさせて頂くまでもないのですが、今の皆様に少しスパイスを加えた事をお伝えする
事ができました。
その確認に一度吉島展示場にお越し頂き接客を受けて頂ければ嬉しいです。
きっと後悔しない時間を送れる事と思います・・・

ha


























また取材も先週ありました。

syuzai






















広島テレビのお昼の番組”るんるんcafe”に出させて頂きました!
楽しかったです。

runrun





















実はキャンペーンもやってるんですよ~

kyann





















それと、先日東京で店長研修たるものも受講してきました。

・・・

流石に研修中カメラを構えるとなめてるのか?と言われそうだったので写真は
ありませんが、パワーアップした私達の姿を見てください!


tenntyou

この研修を通して知り合えた同じセキスイハイムの商品を販売している店長
さん達です!(サムギョプサム美味しかった~)




























その後東京ハイムの石渡店長とマジックと営業の必要性を学びにマジックバー
へいきました!(嘘です・・・)

maziku











いや~凄かったです!













更にパワーUPした姿がこれです!

mazikku2


















この様に1ヶ月の間にこれ位の研修と勉強会を受けております!
これからもどんどんお困りごとや相談をセキスイハイム吉島展示場メンバーへ
頂ければ嬉しいです。
7/16,17,18の3連休は暑いと思うので、吉島展示場のセキスイハイムまで涼みにお越し
くださいませ!
宜しくお願いいたします。





   吉島展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 24 : 48 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い夏には冷製スープがピッタリ☆【吉井】 | ホーム | 初ブログ【営業 古川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/712-296d1286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
