スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 07 / 09 ( Sat )


みなさん、こんにちは

昨日の宣言通り、今日も更新ですっ


今日も暑いですねぇ・・・
朝、道路沿いにある温度計が31℃を超えておりました・・・。
うだるような暑さとは、このことですね。
ウチの愛犬、イヴちゃまも伸びきっております。

産休に入ったら、一緒に伸びちゃおうかなっ(笑)


さて~~、今日もやっちゃいましょうっ!
いそだのウチごはん 更新っ、更新っっ
今日も2つメニューを更新です~~


カレー


~~LUNCHI-MENU~~
・ドライカレー
・レタスとキュウリのサラダ、人参ドレッシングかけ
・バナナラッシー









先日のお昼に冷蔵庫掃除がてら、野菜室のお野菜たちを切り刻んで
ドライカレーにしちゃいました
ひき肉と一緒に炒めて、カレー粉で味付けて、ごはんにかけて
仕上げに生卵をポテッ。

飲み物は牛乳!を一捻りして、バナナとヨーグルトをあわせて
ちょっとバニラアイスを入れて、バナナラッシーに。

ピリ辛が緩和されて、美味しくいただけました





~~MENU~~
・新じゃがとモロッコ豆と牛筋の煮物
・さばみりん
・ほうれん草の味噌汁


魚


先日、新じゃがとモロッコ豆を頂きまして
冷凍庫にあった牛スジと一緒に、肉じゃが風に炊きました。

さばみりん、焼いただけ。

ほうれん草のお味噌汁、ほうれん草を入れただけ。

・・・簡単ご飯でしゅ~~りょ~~。

撮った写真をみてみて、思いました。
ほうれん草のお浸し、1品でもあれば、もうちょっとバランスよく見えた??かも。
と。

でもでも、この時期はたくさんの品数作るのが億劫じゃないです??
主婦のみなさん!
億劫ですよね!?
・・・許してください、旦那様。
毎日がそうめんじゃないだけ、いいと思ってください(笑)
毎日がお惣菜じゃないだけ、いいと思ってください(笑)

そう、思いますよね!?主婦のみなさんっ!!




・・・たまには、お惣菜でも、許してねっ。
って最近よく思う礒田でした。





それでは、また明日~~







スポンサーサイト
15 : 58 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初ブログ【営業 古川】 | ホーム | エコスのイベント情報【松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/710-807239e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
