-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~MELANGE De SHUHARI~【HA 佐々木】
2011 / 07 / 07 ( Thu )
みなさまこんにち


最近1人カフェができるようになった佐々木です



先日、岩国展示場の坂本さんと共通の友人と女子会andプチサプライズバースデーをしましたぁ


cafe




本日の主役は6月30日に25歳になった坂本さん

cake


おめでと~

バースデー

女性4人とは思えないくらい食べるスピードがすごかった
なのでケーキの写真しかありません


じゃーーーーーーん

cake~

あら小雪さん


わたくし佐々木坂本さんが女優の小雪さんに見えて仕方ないので
勝手に呼んでます・・・
ごめんね

小雪

プレゼントはMELANGE De SHUHARIマカロン

マカロン

可愛いですよねーーーーー



お店の紹介も少しだけ

SHUHARIe

店内は白で統一されていてすごくオシャレ


shuharikaidanシュハリ



急に行ったのにも関わらずすごく親切に対応してもらいました


対応してくれたのは、
店長

イケメン店長さんです

tenchou

すごく気さくな笑顔が素敵な店長さんです
ランチも出来るので、ぜひ行ってみてくださ~い

MELANGE De SHUHARI
〒730-0035
広島市中区本通り8-8
082-249-1404
11:00~21:00(不定休)



13 : 38 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | 休日の癒し【坂本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/708-e606b012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
