-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族の育み   ~ スローライフ ~  【営業マン 田中】
2011 / 06 / 27 ( Mon )
久しぶりの更新です






ちなみに    少し   書き方まで   忘れ   ・・・・・



戸惑いながらのスタートです



そろそろ梅雨も明けそうな感じということで・・・・



今日のテーマは      ナチュラル な スローライフ  




では どうぞ  


画像 073


去年の12月にお引き渡しをさせて頂いたT様宅に、



先日ご訪問をさせて頂きました。


   


 今回のT様は、当初 住宅建築の御意志はあったものの、土地から探さないといけなく


有る不動屋さんからご紹介を頂いたかたです





色々土地を探させて頂き、ようやく去年の12月にお引き渡しをさせて頂いておりました






今回は写真を少し多めに 皆様にみて頂ければと思います













まずは、お客様・家族みんなが毎日のように通る 玄関へのアプローチ


画像 080





こんなおしゃれなアプローチ灯






画像 082



夜になるとすごくきれいそうです










そして  玄関へ・・・





ピーーンポーーン



画像 062






はーい 


画像 072


      (実際には返事はしませんので、お問い合わせは控えて下さい・・・)




おー !!   お引き渡しの時にはなかった  キリンが!!!








かわいいですね!!










そしてリビングへ     




    この空間もお打合せの際にすごく色々悩み、階段の手すりだったりとか・・・・


                            階段の手すりだったりとか・・・・・





色々苦労をした空間です。




でもすごくいい雰囲気に出来上がりました






画像 052





・・・・・










こっちでした・・・

画像 053




何かが違う写真です  1枚目を撮った後に 気づき  ご主人にどけてもらいました・・








そして  ダイニング





         画像 059




近くにある家具も  すごく可愛く  センスを感じます









画像 042



      画像 035





             画像 039




そしてダイニングテーブルの横には、勉強カウンター  用の  カウンター  




画像 051








凄く 良い雰囲気で  全体がまとまっていますね!!













でも実は それ以外の所も 結構 こだわって作らせて頂きました




まずは洗面!!





画像 017





画像 024


なかなか  洗面台だけでは撮らせてくれませんでした・・・


  yくん・・・       



画像 026


画像 019





そして  1階のトイレ           の照明・・・    



画像 013



T様すみません・・・   ちゃんと撮れてなかった・・・・・




そして2階のトイレ




画像 010




画像 007




画像 006




テントウムシ  がどうしても!!!   と奥様に言われ・・・





   私が選んだ照明です  電気をつけると  葉っぱがかわいいですね





こんなにおしゃれなT様邸の担当が出来て、嬉しく思います!!











実は これ以外にも色々写真を撮らせて頂いたのですが、全部のせるとすごい枚数に・・・・・




なるので   スナップ風に 載せときますね
画像 040





画像 037





画像 041





画像 017




画像 033




画像 028







T様    これからも何かあれば すぐ電話下さい!!


         また行きますね





             3人目のお子様 楽しみですね





ではまた


画像 032


20 : 58 : 41 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日から7月♪♪ 【三次展示場】 | ホーム | 春日野モデルハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/704-8f66652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
