スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★お引渡しシリーズ★【営業マン 坂川】
2011 / 06 / 25 ( Sat )
みなさまこんにちは★
毎日暑いですねぇ・・・
省エネしなければと思いながらも、エアコンをついつい
つけてしまう 今日この頃です

さて、今日は先日お引渡しした家をご紹介させていただきます
お客様との出会いは、吉島展示場のアンパンマンフェアの日でした

お客様は、お子様とアンパンマンショーを見に来られて
ふらっとセキスイハイムの展示場に立ち寄られたところ、
お客様いわく 「坂川さんにつかまった」と・・


そんな馴れ初めで始まりました、Y様邸の家づくり。
完成したお宅を皆様にご紹介させていただきまーす

DSC02301.jpg

まずは玄関。
ステンドガラスをいれました

目を引くワンポイントになりましたね


小物を置けるカウンター&飾り棚を設置しました☆

DSC02298.jpg

DSC02300.jpg

鍵をポンと置ける、実用的なカウンターと、玄関の正面に小物を飾れる棚をデス


そしてLDKは・・・

DSC02303.jpg


ユニット工法ならではの、大空間
フローリングには、ミラーコートというコーティングをしたので
ぴっかぴか
子供さんが走り回ってもすべりにくく、ワックスかけの手間も省けますよ


そして階段

DSC02304.jpg

ご主人様こだわりの、オープン階段にしましたよ
空間がさらに広々と感じますね

実は階段の上部には、天窓があるので、
光も入ってきて、なおかつ風も抜ける・・・
ステキな階段に仕上がりました

リビングの延長で、和室

DSC02306.jpg

モダンな床の間といったイメージの空間をつくりました
艶のある板材をつかって、ステキなスペースになりましたね
お花や、5月人形を飾ってくださいね


ご主人様のお仕事スペースも
DSC02310.jpg

窓から外を見ながらデスクワークをしたい・・・という
こだわりのもと、大きな一枚のガラスで窓をとりました



Y様邸は、当時お住まいだったマンションの売却からお手伝いを
させて頂きました。
先が見えない不安な中で、家づくりをお任せいただいたことを
本当にうれしく思っております。

ご契約頂く際、どうしようかと迷われるご主人様の背中を
奥様がしっかりと押してくださいました。

私を信じてお任せ頂いたお二人のお気持ちを裏切らない、
ご満足いただける家を完成させよう!そう思って過ごした半年でした。

これからも、よろしくお願いいたします!


吉島展示場 坂川陽子







スポンサーサイト
14 : 13 : 36 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春日野モデルハウス | ホーム | いそだのウチごはん【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/703-171c9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
