スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TV出演!?☆★【HA 村岡】
2011 / 06 / 23 ( Thu )
みなさま、こんにちは

大和の丘 呉住宅展示場村岡です




いやぁ。。。暑いですねー(>△<;)

ここ連日、雨が降らないのは良かったですが
気温湿度が高すぎます

先日は全国各地で猛暑日真夏日になったみたいで。。。




暑い夏に「節電」ともなると厳しいですね


今朝もテレビ番組で放送されていましたが、
エアコン扇風機をうまく使えば涼しく節電可能です★

ご参考に、過去のブログを
econatsu★☆エコ夏


節電」が必要な世の中ですが、

暑いのを我慢しすぎて熱中症にならないようにお気をつけください




さて、今回はタイトルどおり「呉展示場 テレビ出演」の模様をお送りします♪

P1020935.jpg





なぜタイトルが、テレビ出演なのか???

上の写真は、収録の打ち合わせをこっそり撮影したものです


実は、広島ホームテレビさんで放送されておりますイチオシ。

今回その番組にセキスイハイムが登場いたします!!



そして舞台となったのが、大和の丘 呉住宅展示場なんです!!







ちなみに、出演したのは私ではありません。。笑


呉展示場の顔、営業の宮原さんです



P1020936.jpg


【アナウンサー 村上ゆみえさん】との2ショット



収録序盤での合間の撮影なので、
宮原さん。。。笑顔がなんだかカタいです。。。笑



はじめてテレビ番組収録を間近で見ましたが、
とっても大変ですね~




何気なく見ているテレビが、
かなりの時間をかけて作られているんだと実感しました。。。


P1020931.jpg P1020932.jpg



ちなみにアナウンサーの村上さん、私と同じ因島のご出身みたいです★

地元話で盛り上がっちゃいました




ふと見ると、出演がほぼ終了したためか
余裕の表情の宮原さん。。。イタズラしちゃダメですよー
P1020917.jpg


ピンマイクもしっかりついて、タレントさんみたいです。P1020919.jpg





そんな宮原さんの勇姿が気になる方は、

ぜひ!!!


明日ですが

6月24日(金) 9:55~
広島ホームテレビ 「イチオシ。」


ご覧くださいませ★


宮原さんの勇姿だけではなく、
セキスイハイムの情報が盛りだくさんですよ




記念にみんなでパチリ

P1020937.jpg


カメラさん音声さんは、収録風に。。。

スタッフの皆さん、ありがとうございました




ブログを読んでいただいたみなさん、番組見てくださいね!!



そして展示場へもぜひ来て下さい

快適な空間で、お待ちしております





ありがとうございました




【大和の丘 呉住宅展示場  HA 村岡】
スポンサーサイト
17 : 23 : 38 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | 幸せの始まり34  【営業マン 世良】>>
コメント
----

おおっ、宮原さんついにデビューですか(笑)
録画してその勇姿を見届けなければなりませんね。
まわりにも宣伝しておきます☆
by: 齋藤太郎 * 2011/06/23 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/701-9dc95f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
