スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして 【営業マン 眞田】
2011 / 06 / 18 ( Sat )
皆さん、はじめまして。

こんにちは!

吉島展示場で営業してます眞田弘毅といいます。

うまくないかもしれませんが、これからおもしろいと思ったことや良き情報をお伝えしていきたい思います。



まずは、自己紹介!!

島根で生まれ、広島で育ちました。

幼き頃からスポーツバカな私です

そんな私がずっとしていることがあります。


それは・・・・・
・・・・・・



・・・



・・


バスケットボールです

basuke
こちらの、去年の秋に行なわれたセキスイハイム中四国内のスポーツ大会での写真です。


右から二番目が私です・・




髪が長いと思われた方!!

申し訳ございません。







この時は、内定者として参加させていただいてたのです


そう!今年の3月まで学生だったのです。



すみませんでした!

お伝えするのが遅くなりましたが

今年の4月から社会人になりました

が、しかし!
新人としての期間もあと少し・・・・・



日々精進!奮闘しております





こんな私ですが




これから よろしくおねがいします!

IMG_0284.jpg




                吉島展示場      眞田弘毅
スポンサーサイト
23 : 41 : 41 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美容と健康【佐々木】 | ホーム | いそだのウチごはん【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/698-068d1ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
