スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして☆ 【営業マン 土井】
2011 / 06 / 16 ( Thu )
はじめまして!

吉島展示場の 土井 です!


福山で生まれ、福山で育ち、大学生活は大阪で送り、
4月から広島での生活が始まりました!

まだまだわからないことばっかりで、
日々奮闘しております!



突然ですが!私はインテリアグッズを集めるのが好きです。

今回は、旅行先で見つけた、ちょこっとウキウキするグッズを紹介します☆


今回紹介するのはこのキッチングッズです!


olive



"Olive Oil dipping dish"


このお皿にオリーブオイルを注ぐと、
右のカードの様に、グラデーションになる仕組みになっているんです☆












このお皿は、"ASSISI" にある小さなお土産屋さんで見つけました。

"ASSISI"は、イタリアのローマから電車で約2時間行った所にある
山の上の小さな都市です。

assisi

そこのお店のオリジナルらしいです☆
(私は英語はあまり出来ないので、もしかしたらそんなこと言っていなかったかも。。。)
(どこかで同じものを見つけたら教えてください。。。)

お皿の裏にURLが描いてあったので紹介しますね☆
Mary Judge

ネットショッピングも出来るみたいですよ!











使う時にウキウキするグッズがあると、
なんだか嬉しいですよね☆


honney



私は、このお皿に はちみつ を注いでみました!

。。。若干グラデーションです










こんな感じで、日々のちょっとした嬉しいことを
少しずつ紹介していけたらなと思います☆


なにか、ウキウキするようなグッズやスポットがあれば教えてくださいね!


これからも少しずつブログをアップしていきますのでよろしくお願いします☆






吉島展示場     土井 絵梨香






スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

00 : 52 : 22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | いそだのウチごはん【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/695-bd5a2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
