-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 06 / 11 ( Sat )


こんにちはっ

東広島展示場ママの礒田です。

ちょっとご無沙汰してました。


・・・はい、体調があまりよくありません。
妊婦生活も早8ヶ月。
ずいぶんとお腹が大きくなり、胃が圧迫されているのでしょうか。
第二次つわりが来たようです。

男性の方に分かりやすく言うと、毎日が二日酔いの状態です。

はい、辛いです
何か、解決方法はないものでしょうか。。。
先輩ママさん、教えてください~~っ


ムカムカする胃ですが・・・妊娠初期とは違い、お腹の子のために食べなければ・・・。
栄養を送ってやらねばなりません。

ということで、あっさりご飯。

そして、なんと嬉しい宅急便が


ジュース







愛媛よりはるばる来た贈り物
しかも、高そうな瓶入りジュースです~~っ
なんと、塩ポン酢というモノまで送ってくださってます。

う・・・うれしい
現在進行形でさっぱりを欲している私。
めっちゃ嬉しいです
W氏、ありがとぉおおおおっ



さっそく まずは『塩ぽんず』でごはんです。

ごはん


~~Menu~~
・冷やしうどん
・とうもろこし
・冷しゃぶサラダ


なんだか冷たいものづくし。
気分が悪いとどうも・・・さっぱり冷たいものが良くって。

冷しゃぶサラダに~~、さっぱり塩ぽん酢!!
ん~~~~~っ!!!酸味がイイです!
美味しい~~

冷蔵庫の残り物野菜たちが、なんと美味しいサラダに変身っ
なんと、もやしが山盛りです(笑)


うどんもモチモチ


でも・・・一口、二口で気持ち悪くなり・・・

ごちそうさまでした。。。

悲しいです



ジュースも美味しくいただくからねっ!!
W氏、ありがとぉ~~っ




ごちそうさまでした






12 : 46 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラキラ★☆ジュエルポリマー【村岡】 | ホーム | 北海道番外編 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/693-9783c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
