スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道番外編 【営業マン 世良】
2011 / 06 / 08 ( Wed )


梅雨になると腰の具合があまり良く無い方も多いのではないでしょうか?
特に男性は足をひらいて歩く人が多いので、O脚とかになりやすいとも言われて
います。

先日腰の専門家の方に腰のケアについて少し良い事を聞いたのでご紹介します。
まず腰の痛みを和らげるには足の太ももの裏の筋肉を和らげるのがいいみたいです。
その方法は、何か1段高いものをつま先のほうで踏んで、かかとで立ち、前屈を繰り返すと、
太ももの裏が伸びて腰の張りが取れるみたいです。

そしてO脚対策は歩くときに、足の裏の外側ではなく内側の親指に力を入れて歩くと良いみ
たいです。

早速実践しているのですが、最近なんか不自然な歩き方になってないか?
と、周囲の仲間に言われています・・・
実はこう言う理由があることをここに残しておこうと思いブログしました。
(読んでね~)






今日は先日の北海道の続きで番外編をします。

hyousi
















まず紹介させて頂くのは表彰式の前の日にメンバーと行った工場見学です。
工場見学と言えばセキスイハイムの家造りと同じで、どうしても敏感になって
しまいます。


しかし今回の工場見学は・・・















・・・

















チョコレート工場です。

tatemono



















そうです!
北海道と言えば”白い恋人”・・・


























これですよね?

koibito




えっ!違う?
この恋人ではないですか?
















そういうお決まりの冗談は良いとして内部を覗いてきました!

kouzyou1


















内部は本当かわいい空間で、レトロな館内には白い恋人のクッキーを焼いた香ばしい
匂いが漂っていました。
流石に我々の工場には香ばしい匂いの演出はないですが共通する事もありました。





















沢山の白恋人達が作られていました。

kouzyou2
























工場生産にはうるさい吉原所長も絶賛されてました。
ちなみに白い恋人が大好物でらっしゃいます。
インテリアの岡村さんも私と同様テンション上がってらっしゃいました。


mennba-





























続いて、またしても当日の朝のお決まりの市場のいつものお店で海鮮丼!

kaisen


























みんな大満足でした。

kaisen2
























違う店の米田所長も、旨すぎでうに丼が口からこぼれおちそうになられてました。

susi


























あと今回は絶品ラーメンを2店舗発見しました。
1つ目は、信玄さん!

sinngen

絶妙な、みそラーメン!
この時は夜中の1時をまわっていました・・・
また太ります。
























そしてもう一つがあらとんさん!
ちなみにこの時・・・朝の9時・・・
3日間朝も夜も毎日ラーメンで血液がスープになりそうでした。

araton





























全員満足満足!

ara


以上、北海道番外編でした!





 吉島展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 25 : 22 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | いそだのウチごはん【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/692-7a85fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
