スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 06 / 06 ( Mon )


こんにちは

東広島展示場ママ、礒田です。
今日もお腹を支えながら、サクサク仕事をこなします

最近は、すっかりお腹も大きくなって・・・
椅子に座ると、お腹が潰れて・・・・・・く・・・くるしい・・・。
これからもっとでかくなるお腹。一体どうなるのか心配です・・・。

食べすぎなのか・・・?(笑)



今日の 『いそだのウチごはん』 は、主人作ごはんです~。


なんとメニューは「オムライス」

omu







ふわっふわ&トロトロの半熟たまごにケチャップライスが合わさり
見事なハ~モニィ~~
ちなみに、↑は私サイズ。
↓は主人サイズ。



omu2



ご飯2倍、サイズもBIGです。
やっぱ、男の人は良く食べますね(笑)
食の細い方より、しっかり食べる人がいいですけどね~~
こちらも遠慮なく食べれるんで(笑)


omu



中央には、ちょっと豪快に・・・じゃがバター&ボイルとうもろこしもセット。


箸休めにじゃがバター・・・ちょっと重い・・・。





オムライス、久しぶりに食べましたがおいしかったです


ごちそうさまでしたっ


ケチャップのついたフライパン・・・スポンジがオレンジになりますよね・・・。
・・・・水張って、ジョイくん頼みです(笑)
お片付け、簡単にこしたことはないですね。
こんな日は食洗機の大活躍。楽家事で時短です。





拍手ポチっ、よろしくお願いします










スポンサーサイト
15 : 20 : 25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道番外編 【営業マン 世良】 | ホーム | 苔って意外と優秀? 【香田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/691-11c963b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
