趣味は・・・読書  【営業マン 柿谷】
2008 / 01 / 21 ( Mon )
プロフィールの「趣味」の欄。

“読書”は外さない。趣味っていうか生活習慣と化してます。

いくら疲れてても、海外旅行に行っても

1日の終わりに本を開く瞬間が好きだ。

たとえ1頁でも1行でもいい。

その瞬間、文字から構築される脳内世界。

日常生活からの脱出。

眠りに就くまでの

ささやかな一日のご褒美です ♪

特にミステリーものが好きな私は・・・
読書 002

毎年1回刊行の「このミステリーがすごい」ていう本を買い、

この本に載ってるミステリー本を読み漁る・・・

こんな読書の仕方を12年も続けてます。

海外ミステリーが大好きな私 ♪

ちなみに今、ハマってる本は・・・
読書 005

「ウォッチ メイカー」 ジェフリー・ディーヴァー著。

コレはかなり面白い!

読みすすんでページが減ってくのが

もったいないくらいです (*´∇`*)

がしかし・・・

今年は一寸全く異なるジャンルの

世界に入ってみようと思いまして・・・

恥ずかしながら、こんな本を買いました (* ̄ー ̄)
読書 004

日本文学は教科書以外で全く読んだことがありませんでした(恥)(*^▽^*)ゞ

しかも、「人間失格」。しばらく太宰治の一人語り世界に浸ります。

太宰が好き、日本文学が好きだけどミステリーも好き・・

いや、とにかく読書がすきな人。

よかったら面白かった本を私に教えてやってください(*^▽^*)

でも・・・

今、私が真っ先に読まないといけない本は・・・
読書 001

これのような気がします・・・(汗) (^ー^;A

スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

22 : 02 : 48 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<釣りた~い≪Vol.5≫【釣りきち YMD】 | ホーム | 感性を磨く旅 1 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/69-df498daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |