スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 06 / 03 ( Fri )


こんにちはっ

お料理研究家、東広島展示場HAの礒田です。
最近、「うまそうじゃのぉ~」っていう電話を頂いたり、「食わせろ~」と
言われたり(笑)
嬉しい限りです。
えぇ、美味しいんですよ。ウチのごはん(笑)

でも・・・ブログをやってなかったら、毎日飾った食卓にはならないです(笑)

なので、火曜・水曜の定休日は中休み
彩り考えず、ワンプレート出ししたりと、おおちゃくもしてます(笑)

で、中休み明けなので、ちょっと綺麗めご飯の登場



ごはん










~~MENU~~
・鶏もも肉のグリル
・レタスとキュウリのサラダ
・クリームスープ



鶏もも肉は、塩コショウをして、魚焼きグリルへ~。
その間に、スープの作成。

ほんとはコンソメスープの予定でしたが、なんと!


コンソメを切らしてました・・・・。


ので、シチューの素と牛乳で、シチュー風?もはやシチュー?(笑)
にんじんと玉ねぎとウィンナーを入れてグツグツ。

お写真用にパセリを散らして~完成


鶏肉はグリルで焼いたので、こんがり&ジューシー
皮はパリっと、中はジュワ~ッ
美味でした~~っ



今日はお魚にしよっかな




それでは、また明日~~





スポンサーサイト
12 : 22 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | いそだのウチごはん【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/689-535a18dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
