スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国表彰式in札幌 【営業マン 世良】
2011 / 06 / 01 ( Wed )
気付けばもう6月ですね・・・
4月、5月が2日くらいしかなかったんじゃないかと思うほど短い春でした。
我らの新生吉島展示場は?と言うと絶好調な感じで今のままで行くと全国上位が
狙える位置なんではないでしょうか?
これもメンバーひとりひとりのやる気と、焦りと、願望の賜物だと思います。

この調子であと4ヶ月ぶっちぎりますのでみなさんも応援宜しくお願いします。







さて、今回のブログは先日行って参りました全国表彰式の事を紹介させて頂きます。
じゃ~ん!

jypsui










1年ぶりの北の大地の表彰式。
去年の上位表彰の良い思いでが甦りましたが、早い物であれから一年が経ちます・・・














raito

























今回も広島から沢山の優秀営業マンの皆さんが参加させてもらいました!

mennba-

手前の岡村さんはインテリア表彰を受賞されました。
一流のインテリアコーディネートを数多くこなしたごくわずかな方々しか受賞されないこの
賞を受賞されたプロ中のプロです!

































ひとりひとり立ってスポットライトが照らされていきます。

tatu


























私は?
と言いますと・・・


171位・・・


なんと中途半端な順位↓

流石にこぶしも下がります・・・

171

しかし、参加出来る事に意味があるといつも思っております!
たくさんも広島の仲間と参加出来る様に2011年も頑張っていこうと思っています。































今回の表彰は、まだ東北地震のつめ跡がまだ残る中での表彰式でした。
住宅を提供させて頂く我々の立場からすると色々これから考えていかないと
いけないと言う時間も設けられて考える時間にもなりました。

sinnsai




















電車に囲まれるハイムの家

haimu


そんな中、東北エリアで数多くの当社の家がその形を留めて大事な家族の命を
守れる実績が証明され続けています!

東北の方のお話からも、
家族でハイムの家にいた時に津波がやって家族全員で2階に上り、首まで波が来た
時は最後だと思ったその瞬間に波がさっと、引いてくれて命が助かったと・・・
感謝の手紙には、命が守れるセキスイハイムの社員と言う事に誇りをもって下さい
と書いてあったようです。
命が守れる家として、現場の消防士さんや警察官の方々によって現在も数多くの
ご紹介が生まれており、復興のお手伝いが出来ていると言うお話もありました。

これからも、そんな強い家を皆様に提供させて行き続けたいと思っております。


























ハイムの強さは松本課長代理が保障します!

katyoudairi



























あと、今回は3月まで一緒にアスタ展示場で頑張っていたメンバー5人での展示場表彰
も全国3位!と、皆様のおかげもありまして、輝かしい成績を治める事ができました。
ありがとうございました!

asuta





















神奈月さんや、

kannazuki

















ノンスタイルさんも祝ってくださいした。

nonnsutairu

























最後にエコス展示場の坂井さんと、ハイ東海小野さんと松永さんとで地震に強いハイム
の家を皆様に全国で提供して行く誓いを結びお別れしました。
(上期!負けない様に頑張ります!)

onosan






















この場へ参加させて頂けたのもいつも私の心配をして頂ける今までお建て頂いた大事な
お客様や現在お話させて頂いているお客様のおかげです。
ありがとうございます。
またこの場へ参加出来る様に、この9月まで頑張って行きたいと思いますので、
応援宜しくお願いいたします。

これまで以上の感謝をお届け出来る様に精進して参ります!





 

  吉島展示場  世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

09 : 24 : 17 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<econatsu★☆エコ夏【HA 村岡】 | ホーム | アスタ10周年アニバーサリーイベント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/687-8328e742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
