スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのブログ【HA 礒田】
2011 / 05 / 30 ( Mon )

みなさま、こんにちは

台風はどこへやら・・・?の晴天ですね。
風だけはきつく、残ってますが。

昨日はブログ更新後、すごい雨と風で、台風対策として
のぼりの撤去や、外の看板撤去、
バルコニーにいるライオンちゃん「みらいおん」の撤去・・・
とまぁ、色々撤去作業でびしょ濡れに。

自宅に戻ってからも、外においていたゴミ箱がお庭をゴロゴロ(笑)
即、玄関に非難させ、とりあえず落ち着きました。


が!ウチの愛犬、イヴちゃま。
雨風の音に反応し、吠えまくり・・・・



結果・・・・・





「うるさい~~」と怒られて、この↓表情(笑)


イヴ


まるで 『ぼくが悪いんじゃないもん』 と言い出しそう(笑)
ふてくされています(笑)

こんな表情やしぐさに癒されながら、昨晩は深けていきました。








そう!!!!

今日はいつもの 「ウチごはん」 じゃないんです。
今日は、ちょっとご紹介ページがありまして

実は、私たちセキスイハイムのHA(ハウジングアドバイザー)が
新たに立ち上げたブログがあるんですが、そちらのご紹介


クローバーCAFEのTOPページに

バナー

↑ こんなバナーがあるのを知ってますか??


実は、ここで、広島支社のHAが集い、ブログを立ち上げているのです
まだ始めたばかりですが、これからどんどん更新していきますので
ぜひ Check してくださいね!!

こちら ↓ ↓ ↓からも入れますので、クリックしてみてください

バナー


今回の 『いそだのウチごはん』 は、そちらに掲載しております

是非、みてみてくださいっ






それでは、また








スポンサーサイト
13 : 30 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月のできごとたち☆【HA 佐々木】 | ホーム | いそだのウチごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/683-45076aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
