-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 05 / 28 ( Sat )


みなさん、こんにちは~っ

ウチごはん&東広島展示場HAの礒田です。


今日も雨ですねぇ・・・
なんと、台風も近づいているようですね。
今週は荒れ模様でしょうか。

雨の日は道路がスリップしやすいので、くれぐれもお気をつけて運転を



さて、今日も 『いそだのウチごはん』はじめます。


~~Menu~~
・ナポリタン
・サラダ










ごはん



ウインナーと玉ねぎとピーマンとトマトを刻んで・・・
ヘルシーに油をひかずに炒めて、最後にパスタ同士がくっつかないように
バターで混ぜて・・・チーズ振って完成っ


ちょっとお野菜も
昨日の山盛りポテトサラダの余りも添えて、トマトを乗せて。


最近洋食続きですが、美味しく完食


・・・ちょっとカロリー高め??


・・・気にしてちゃ食べれない。
満腹っ


ごちそうさまでしたっ













13 : 34 : 53 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | ★梅雨のじめじめよ、さらば・・★【営業マン 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/681-80d1ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
