スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 05 / 27 ( Fri )

こんにちはっ

今日も更新っ、東広島展示場HAの礒田です。

今日はお天気悪いですね。
お昼過ぎから、ちょっとパラつくらしいです。

お天気悪いと、なんだか落ち込む・・・礒田です。。。


ここ数日、ウチの主人、残業続きのため夕飯をゆ~っくり作って
山盛りにしてしまってます(笑)

昨日はこ~んなメニューでした。


からあげ



~~Menu~~

・鶏のからあげ
・ポテトサラダ
・しめじとネギの味噌汁


ポテサラ


どど~~んっ、とデカ盛り(笑)

全貌は・・・


ごはん


まさか、一人で食べてはないですよ!!
二人分・・・強(笑)
ちょっと作りすぎました。
これは翌日のお弁当行きですね~
朝がちょっと楽詰めるだけ弁当~~


とはいえ、ちょっと工夫しましたよ。
同じから揚げでも、『南蛮漬け』に・・・

南蛮漬け

これから食中毒に気をつけないといけない季節なので
お酢料理がたびたびお弁当には見られることとなりそうです。

お弁当に入れると、お酢の酸味が飛びやすいと思い、ちょっとすっぱめに
味付けをして~~、お野菜に玉ねぎとニンジンのスライスを入れて・・・
朝まで冷蔵庫へイ~ンっ

これで、明日のお弁当準備まで完璧




ポテトサラダは、「新じゃが」を使ってホクホク~
たまねぎも「新たま」。
いつもはハムを入れるんですが、今日はツナを入れて、キュウリを入れて~~
トマトとレタスで飾って完成
マヨネーズ多めが好きです
ボールに山盛り作ったので、2日は食べれそうですね。
朝ごはんにも登場させよっかなぁ~ん(笑)





ふぅ~~・・・・お腹いっぱ~~いっ
ごちそうさまでしたっ





本日も、体重増加(笑)
誰かキープできる方法を教えてください~~っっ






それでは、また明日

拍手ポチっ、よろしくお願いします





スポンサーサイト
11 : 51 : 47 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★梅雨のじめじめよ、さらば・・★【営業マン 坂川】 | ホーム | いそだのウチごはん【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/679-a0aced5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
