スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 05 / 26 ( Thu )


みなさん、こんにちは

2日ぶりの更新です。
火曜日、水曜日はお天気も良く、お散歩日和お洗濯日和でしたねっ
お庭の草取りも1週間越しでなんとか終わりました~。


さてさて、昨日・おとといは定休日だったので、家でま~ったり過ごしましたよ。
おやつなんかも作ってみちゃったり


ということで、毎度おなじみ 『いそだのウチごはん』 Start


~~Menu~~
・ホッケ
・だし巻き玉子
・高野豆腐と野菜の煮物
・ニラのお味噌汁






ごはん


和食ごはんです。

ちょっと用事があり、昼間にソレイユへお出かけしたら
火曜市をやってまして・・・

このデカデカのホッケが98円だったんです~
先日買ったデカ大根の半分も残ってたので、大根おろしも添えて。

出汁巻き玉子にも、大根おろしを添えて。

あとは、栄養豊富な高野豆腐。
正直・・・苦手な食べ物ですが・・・身体のために食べます。

ん?案外イケる(笑)

健康ご飯の 『一汁三菜』 を意識。


なんだか、すごく健康になった気分です(笑)



ふぅぅ~~~・・・食べた・・・

ごちそうさまでしたっ





あ、そうそう。
手作りおやつのご紹介。

しらたま

なんだか、急にお団子が食べたくなって作っちゃいました
カロリーを気にしながら・・・ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・と(笑)

しらたまあずき

あずきをちょこっと乗せて、生クリームやアイスを乗せたいとこを我慢して・・・
いっただきま~~~~すっ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ぺろっと完食。
あぁ~~~・・・また食べてしまった・・・
と罪悪感に苛まれながら、お休みが終わっていったのでした。



ではでは、また~~





スポンサーサイト
11 : 35 : 50 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | いそだのウチごはん【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/678-84c85888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
