スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 05 / 23 ( Mon )



毎日、毎日、更新してます東広島展示場HAの礒田です。


昨日は昼から晴れましたね。
雨傘を用意してたのに、日傘を登場させることになりました
暑かった・・・・蒸し暑かったですね。

今日は午前中から雨で、気温が低く、ちと寒い・・・。

温度差が大きいと体力消耗も激しいですねぇ。



さてさて、昨日のウチごはんは↓コレでした



~~Menu~~
・チキンと大根のカレー
・きゅうりとレタスのサラダ
・とうもろこし






全体ごはん

テーブル下から愛犬がチラ見えしてます(笑)《左上に・・・》


なんと、このカレーはリフォームカレー。
あるモノをリフォームしました。

んふふ~~


アップ



そう、大根と手羽元のさっぱり煮。
さすがに大量に作りすぎ、朝食べて、昼お弁当で食べて~・・・と食べましたが
なかなか無くならず、飽きてもきたので、ちょっとアレンジでカレーに。

よく「おでん」の残りにカレールーを入れておでんカレーしたら美味しいとか
聞いたことがあったので、ちょっとやってみちゃいましたが
結構GOOD

大根がなんだかジューシーだし、鶏手羽はホロホロ崩れて美味しく煮込まれてるし
食べ応えもあってイイ!


カレーに大根?って最初は思いましたけど、かなりイイです。


う~~んっ、今日も満足っ


中央のお皿に豪快にある、とうもろこし。
最近やたらと食べたくなって、休みの日にはおやつで食べたり(笑)
昨日は品数が少なかったので、ちょっと出してみました。


ふぅ~~~~っ、ごちそうさまでした





今日のデザートは・・・・


アイス


知ってますか??
この『レモン牛乳』というパッケージ。
これはアイスなんですけど、栃木県には小さい牛乳パックに入った
『レモン牛乳』というのを売ってるそうで。
無果汁なんですけどね(笑)


アイス2



レモンの香りがふんわりとして、なんだか懐かしい感じの味です。

生協さんにたま~に出てて、出るたびに買ってしまってます。
食感はアイスクリームというよりは、昔懐かしいアイスクリン?ってかんじですね。

なんだか、たまに食べたくなる、そんな味のするアイスです。



あ~~、デザートまで食べちゃって、また体重が・・・。



気にしな~い(笑)



ごちそうさまでした



拍手ポチっ、ありがとうございます



明日、明後日(火曜日・水曜日)は定休日ですので、次回更新は木曜日26日予定です。



それではまた~~





スポンサーサイト
13 : 54 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | ワクワクイベント♪ 三次展示場>>
コメント
-->>齋藤様--

いつもブログチェックありがとうございます!
これからもどんどん更新していきますので
お願いしまっす!!
by: HA 礒田 * 2011/06/02 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->>茨城・つくばパルフェ・竹内サマ--

コメント、ありがとうございます☆

つくば支店でのブログがあるんですねっ♪
すごくかわいらしくって、羨ましいです^^
また覗かせてください☆

大根に鶏肉、おすすめですよ~♪
ほっとけばできるオススメ品です。
是非おためしください^^
by: HA 礒田 * 2011/06/02 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながら凄いです。もはやプロの域ですね。

by: 齋藤太郎 * 2011/05/26 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!!--

さすがですね!!
リフォームカレー☆ホロホロ鶏肉食べたくなってきてしまいました(^_^)
今日の夕飯は、大根と鶏肉にしよっかな(笑
毎日の更新、尊敬します。
私なんか礒田さんからみたら閉鎖寸前のブログです(いやいや、がんばって更新します!)
あっ!今日、とっても嬉しいモノが届きました♪ありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです!!
さっそく私も・・・・♪♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/677-a0e4c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
