スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 05 / 20 ( Fri )


みなさん、こんにちは

『いそだのウチごはん』、東広島展示場HAの礒田です。


や~・・・毎日暑い暑い・・・
こう暑いと冷たいモノばかり食べたくなりますね。
ご飯もですが、デザートにアイスおやつにアイス

何かとアイスを食べてしまい、体重コントロールがうまくいっておりません(笑)

「妊婦だから2人分食べていい」という時代では無くなったそうで。。。
1ヶ月で2キロ増えてしまった私は、毎度お医者様からお叱りをうけてしまう・・・。



さてさて、今日も『いそだのウチごはん』始まりです


~~MENU~~

・冷やし中華





冷やし中華



MENUも何もないですね(笑)

暑さの余り、手抜きご飯で、冷麺となりました。
2食セットで198円!

先日は違うスーパーで同じものが298円で出てたので、
これは買いだっ!と思って買っちゃいました。

今回はゴマダレ。具も安いのセットで(笑)

3本98円のきゅうりと、100円のカニカマ。
ハムと、1パック98円で出てた中華風くらげをトッピング。
少し甘めの錦糸卵をのっけて、タレをかけて終了~~。


この時期の冷麺は美味しい~~っ
具も色々で、中華風くらげのコリコリ感もいいかんじ


安ウマご飯でした。

あ・・・豚しゃぶのせても良かった~~~!
また今度の時はやってみよ~っと。


皆さんはゴマダレ、醤油ダレどちら派ですか~?



う~ん・・・また食べすぎな予感(笑)
ふぅ~~~ごちそうさまでした。



本日も「いそだのウチごはん」、ご覧いただきありがとうございました



拍手ポチっ、よろしくお願いしますっ






スポンサーサイト
13 : 39 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | 勝手にランキング5 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/674-699706db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
