スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 05 / 16 ( Mon )


みなさん、こんにちは

東広島展示場HA、トマトブーム到来の礒田です。

朝・晩と昼の温度差が激しいですねぇ。
昼は初夏並みの暑さなのに、夕方になると寒くかんじるくらいで。
風邪をひかないように気をつけないと!ですね。


さて、昨日は冷蔵庫掃除を兼ねて、なんでも入れちゃえごはんを作りました。

『いそだのウチごはん』、はじめま~す


~~Menu~~
・具だくさん焼きうどん
・トマト&アボカドのサラダ







ごはん


冷蔵庫に・・・
・しめじ
・もやし
・ほうれん草
・豚肉     etc・・・があったので、ぜ~んぶ入れて焼きうどんに。


ブームのトマトちゃんにアボカドをスライスして、オシャレにオリーブオイルをかけて
塩・黒こしょうをちょっと振って、イタリアンサラダ風に。
・・・写真用にオシャレに(笑)
いつもだったら、切るだけ(笑)して、わさび醤油で頂いちゃう。とこを写真とるから♪とオシャレに(笑)

和食なのか、洋食なのかよく分からない食卓になっちゃいましたが
美味しかったので良しです。



それにしても!ソースって・・・すごいですよね。
特にオタフクソース。
な~んでも、美味しくなるという魔法の調味料だと思っちゃいます。



はぁ~~~、美味しかったっ

ごちそうさまでしたっっ



拍手ポチっ、ありがとうございました






今日のオマケ。

ピノ

「PINO」です。
お昼ごはん後のデザートで。

ルンルンデザート、デザートっ

★

ぬぁああ~~~

☆PINO!!!
よくPINOは食べますが、はじめてみました!!!
☆PINO!

ちょっと分かりにくいです??
下の段の真ん中です。

東広島展示場営業マンの村上君曰く・・・
「形がイビツな分、チョコレートがたくさんかかってて、より美味しく感じる」
そうです(笑)

いや~ん
いいコトありそうな気がします



ではでは、また、明日・あさっては定休日なので、明々後日木曜日にお会いしましょ~





スポンサーサイト
13 : 15 : 58 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お手入れ簡単!サフィニア | ホーム | いそだのウチごはん【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/672-34e782f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
