感性を磨く旅 1 【営業マン 世良】
2008 / 01 / 14 ( Mon )
みなさんどうも!どうも!
1月も残すところもう半月ですね・・・(早い)
契約しなきゃ・・・

お待たせしました。前回お話してました先日東京に行って来た時の
感動したお店を中心にみなさんにご紹介しようと思います。

特に雑貨好きの奥様必見です。(有名所を勉強してきました)

それではいきます!!

tekuteku

てくてく・・・


まずはアンティーク好きの奥様なら一度は行ってみたいお店からご紹介します。
自由が丘にあります奥様憧れの”雅姫さん”プロデュースのお店

Hug O Wa(ハグオーワー)


hagu

日本でアンティークやナチュラルを流行させたお店です。
店内はおしゃれでお綺麗な奥様がたくさんいらっしゃってお店からオーラが出てました。
もちろんディスプレイされているショーケースや家具もオーナーが直接ヨーロッパなどで
探してこられるみたいで素敵でした。

私自身も日々のお客様とプランの打ち合わせをする際の雑貨の飾りつけなどかなり参考
になりました。

次は恵比寿にある Ekoca(イッコッカ) と言う有名なお店で、

utuwa

1点物の器を扱うお店です。
とてもセンスの良い雑貨もあり良かったです。

その他にも写真はUp出来ないのですが、
雑貨好きの方であれば一度は訪れてみたいお店、
渋谷にある Zakka(ザッカ)、CINQ(サンク)にも行って参りました。
CINQ(サンク)は北欧雑貨を扱う有名店で、こちも実にGOOD!!
ご存知の方は多いと思いますがZakka(ザッカ)もすごく良くて、
私自身一番感動した事は、店内には4人位スタッフがいらっしゃるのですが、
一人ひとりが裁縫をしながら接客をされており、一人ひとりがデザイナーという
事に、感動しました。(1点物の良さの深い意味を感じさせられました)



私も展示場接客の時はプランを描きながらしようかな~(無理ですね・・)






ちょっと、カレーうどん休憩・・・

udon






あと色々行ったのですがまたリクエストがあればご紹介します。




最後にもちろん行ってきました。

新丸ビル!

maru






とにかくセンスいいです。
館内はジャズばかり流れてて大人な気分。






すごく座り心地の良いこんなソファーも無造作に置かれています・・・



sofa





センスも最高にGOOD!





思い出に、大好きなディプティクのキャンドル(これでやっと4つ目)と、
シーカーボックスを買ってきました。

si-ka









ディプティクのキャンドル集めしてるのですが、まだまだこんなに・・・・









・・・・・・










じゃ~ん!!!!







dipu

気が遠い・・・




日々の営業活動にとても刺激になる感性を身に付けて、パワーアップできました。
それでは今回はこのへんで!







スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

11 : 46 : 14 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<趣味は・・・読書  【営業マン 柿谷】 | ホーム | 釣人各人からの釣行【釣りきち YMD】>>
コメント
--ありがとうございます--

しゅうちゃんさん!
お褒め頂きありがとうございます。
相方も喜ぶと思います。
追加のご要望プラン、全力でプランニングしておりますので、
楽しみにしておいて下さいね!!
是非、T様にあの素敵な立地に建てて頂ければ私も嬉しいです。
出来上がり次第ご連絡させて頂きます。
by: 世良ちゃん * 2008/01/31 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日はどうもm(_ _)m--

拝見しました(^_^)v
世良さんってオシャレな方ですね!?妻も賛同!!!
それと、クローバーレポートも拝見しました。Sさん宅…いいですね(^_-)奥様もカワイイ方で、すてきなハイムにお住まいで、羨ましい限りです(*^_^*)
我々も早くすてきなハイムに住みたいです(^_^;)
by: しゅうちゃん * 2008/01/23 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/67-2f98993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |