スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそだのウチごはん【HA 礒田】
2011 / 05 / 14 ( Sat )


みなさん、こんにちは

東広島展示場HAの礒田です。

今日はイイお天気ですね~
でも、すごい風で、ちょっと窓を開けたら書類がバァアアア~って・・・。

でも、お天気がいいと←こっちもホクホク(笑)

そう!太陽光発電

先月分は~~~
  請求額・・・・\8,160-
  売電額・・・・\14,256-

ワァ~イっ!!6096円の収入

これもコツコツ貯金です。
もちろん、別口座へ自動的に
現在2年9ヶ月、太陽光貯金は・・・184,000円!  

旅行資金~っルンルンッ

おひさまハイム、ばんざいっ!!



さてさて・・・いそだのウチごはん、いっちゃいますっ





ごはん


~~おしながき~~
・煮魚(ウマヅラハギ)
・ほうれん草と三つ葉のおひたし
・筑前煮
・茶碗蒸し


な~んか、煮魚食べたい!と思ってショージへお買い物
今日は煮魚なら、和食だなっ!と思って、家を出る前に“どんこの干し椎茸”を水でもどして~
おでかけっ
買い物しながら、かまぼこを見て、茶碗蒸ししよ~とか。
お惣菜の筑前煮をみて、あ、しいたけ使って筑前煮しよ~~~とか。
考えながらのお買い物。
で、決めました。このメニュー。


ウマヅラハギ、美味~~~~っ

つわり中は、お魚なんて食べようとも思わなかった・・・

ん~~~、おいしいっ!!!
茶碗蒸しもイイかんじにできました。
ECOを意識して、鍋部分で筑前煮をつくりながら~、鍋上には蒸し器を置いて
茶碗蒸しをつくりながら
干し椎茸もどんこで肉厚だから、なんとジューシー

はぁ~~~、お腹いっぱい
お腹のBabyにもイイ栄養がいってるハズ

ごちそ~さまでした


拍手ポチッ、ありがとうございました



ウチごはんとは関係ないですが・・・ちょっと親バカ写真で。
眠たかったんでしょう、まぶしかったんでしょう。
頭だけ毛布につっこんで・・・頭隠して尻隠さず、です(笑)

イヴ

かわいっ
親バカ、すみません(笑)


スポンサーサイト
14 : 27 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | いそだのウチごはん【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/669-0d4af76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
