スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★アスタ展示場blogリレー★  【営業マン 安田】
2011 / 05 / 03 ( Tue )
二回目登場の安田です


前回のブログでは

エコス展示場でしたが・・・

4月より、アスタ展示場に異動となりました






そこでタイトルにもありますように

心機一転 新メンバー でブログリレーを始めたいと思います

ぱちぱちぱちぱち~


ですが・・・

ブログリレーの話が出たのは昨夜のこと。。



本当にバトンが渡っていくのか不安はありますが

頑張って更新していきます


ですよね米田所長代理




さてさて そんな アスタ展示場 一回目のブログリレーは・・・


セキスイハイム人気者


      \どど~~~~ん
CIMG5244.jpg



ハイムさんの登場ですっ


実はこのハイムさん・・・


ちょっと変わったんです


どこかと言いますと・・

”ソーラー住宅10万棟達成!”



ではなくて
(そこもかなり重要なんですが・・・)


<以前のハイムさん>
CIMG5246.jpg


二枚の写真を よーく見比べてみてください


なんと


お洋服が変わりました~~~



それだけ!?

と思った方


実は・・この衣装チェンジすごく大事なんです


気になりますか??

気になる方は是非 アスタ展示場 にお越しください



そしてそして
ハイムさんに続き、今人気急上昇中の・・・


CIMG5237.jpg


みらいおん

もアスタ展示場の仲間入りです


実はこのみらいおんの起き上がりこぼし・・・



めちゃくちゃ 大きい んです。

思わず文字も大きくしちゃいたくなるぐらい 大きい んです。


写真の後ろに写っていますのが

アスタ展示場の HA佐々木さん

背が高い方なんですけども・・・


ギリギリ顔が出るぐらい 大きい んです。


もちろん・・・



私が真似してみると・・・


CIMG5238.jpg


おでこしか見えてません



アスタ展示場の誰しもが思ったこと・・・


こんな大きさのはずじゃなかった・・・・・



もっとかわいらしいサイズと思っていましたが
大きな方がインパクト大なので 

今では玄関横で しっかりと お客様をお待ちしております


フラワーフェスティバルの帰りには


アスタ展示場



ハイムさん & みらいおん を見に来てくださいね~




CIMG5239.jpg


ハイムさんも総出でお待ちしております
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

19 : 25 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真美術館へ行ってきました | ホーム | 幸せの始まり33 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/667-c14be330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
