スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり33 【営業マン 世良】
2011 / 05 / 01 ( Sun )







もう少しで東北地震から2か月が過ぎようとしています・・・
被災者の方々には心よりお見舞い申しあげます。



震災での家造りに関わる影響も少なくありません。
遠く離れた西日本の広島においても材料が一部供給できず、お客様にもご迷惑
をおかけしておりました。

しかし、現在は100%ではありませんが安定した材料の供給ができつつあります。

これには、あまりご存じの方も多くないとは思いますが、当社工事部の
隠れた支援がその背景にはございます。

現地に”仮設住宅”を建てて被災者の方々の生活を少しでも安定した形にする為
に被災者の方々の明日への希望を背負ってがんばっております。
助け合う事で、被災地の仮設住宅への材料優先の中、一日でも早く日本全体の
住宅新築の安定した材料を供給させて頂くためセキスイハイムの隠れた努力を
少しご紹介させて頂きました。

日本全体で復興へ向けてがんばっていきましょう!
当社も引き続き頑張って参ります。









今回は幸せの始まりシリーズをお送りします。


gaikan



















呉市焼山にお建替えを頂きましたK様です。

K様は約4年のお付き合いの中で、当社をご指名頂きご建築頂く事になりました。
おばあ様の大事な資産であります土地に御許可を頂く為にご主人様が一生懸命
がんばられて今回のお建て替えにいたりました。






















玄関前はおばあ様にもたくさん頂けるようにスロープを計画して広く
ゆったり設計させて頂いております。

po-ti


優しいご主人様、奥様のご配慮です。























玄関

ho-ru

玄関ホールもゆったり・・・・


























玄関横のタタキ納戸です。

tataki

























アイキャッチ

niti

エコカラットを正面に張って快適エアリーと合わせて更に上質な空気の
提案をさせて頂きました!


























玄関正面先

raito

暗くなりがちな中廊下もトップライトを確保することで明るく演出
させて頂く事が可能になってります。

























リビング

living

リビングの一部に畳スペースを作ってくつろぎの場の幅を増やしてみました。





















キッチン

kittin

白を基調としたフルオープンのキッチンで構成されておられて、スッキリした
インテリアになっています。

























キッチン床

tairu

イタリアンタイルをご提案。
奥様のフローリングの手入れ手間は無くせますね。




















わずかな隙間も収納へ

sukima


























小便器

syou

男の気持ちを尊重して・・・
























2Fホール

book

本棚を作成しました。
ボックスラーメン工法の当社ならではのご提案です。
とれない壁がほぼでません!



























長い長いお付き合いの上、展示場に突然のFAXでした!

”家建てます!

すぐさま計画を開始して建築工期はあっと言う間の完成でした。
しかるべき時期がやってこられただけだとは思いますが、
こうして再度、お声を頂く事は非常にありがたいことです。

焼山の目立つ場所にご建築頂き気持ちセキスイハイムでご建築頂く
御客様が呉市に増えたような気がします。
K様今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!






syuugou







 吉島展示場   世良 隆博



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

20 : 30 : 06 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<★アスタ展示場blogリレー★  【営業マン 安田】 | ホーム | はじめまして>>
コメント
--モモンガさんお久しぶりのコメント嬉しいです--


コメントありがとうございました。
久しぶりのコメントの返信に手が震えます・・・

コメントが無いと実はなかなか寂しくなるんでよね~

ハイムファミリーのお客様同士の交流はとっても心が暖かくなりますね。
こうして私達営業マンが手の届かない所で、助けて頂いているんですね!

ありがとうございます!
モモンガさんに4人目の吉島展示場メンバーに任命させてください!
これからも宜しくお願いいたします。
by: 世良 隆博 * 2011/05/07 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

4月29日の祝日、お昼をテラスで食べていました。ちなみにメニューは少し時期的に早いですが、流れるそうめんです!!機械で回すんですけど子供がすごく喜びます。
で、テラスでそうめんを食べてたら「すみません~」って声がしてのぞいてみると、一組の夫婦が。ハイムの家についていろいろ聞かれました。すでに東広島でハイムで契約されているとのことでした。
実際に住んでる人の話が聞きたかったみたいで、太陽光、床暖房など話して帰られました。
「聞いて良かったです。安心しました。」と、言われて私たち夫婦もなんだか嬉しく思いました。同じハイムの家を建てると言われるとなんだか赤の他人ではないような気がしてしまいます!!
by: モモンガ * 2011/05/06 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/666-8c80f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
