スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名店の技4 【営業マン 世良】
2011 / 04 / 19 ( Tue )




だいぶ吉島展示場が似合ってきました世良です。
お昼に”竜ちゃん”と言う中華屋さんで、カレー中華丼にはまってしまいそうで、
むしろ昼に中華しか食べてないせいか・・・
太ってきました・・・

あと、我らの広島カープ!
なんと首位!
貯金も2(まだ1週間ですが・・・)
この貯金と言う響きが懐かしいです。
このまま行くと100勝位するんじゃないか?と思います。

秋にどうなっているかが楽しみです。
勿論、セキスイハイム吉島展示場の成績が秋にどうなっているかの方が楽しみですけど・・・

がんばります!


今日は、先日遂に行く事が出来た最高のピザのお店を紹介します。


iriguti















私のビザ好きはご存知の方も多いと思いますが、いい店を見つけました。

東広島市八本松の”アクアサンタ”さんです

前から噂だけは聞いていて、西条へ行くたびに近くまで行って探すのですが、
地図を事前に見ていっても3回もたどりつけず、今回やっと見つけることが出来て
食べれました。

昼も夜も2時間くらいしか営業しておらず、ランチに言ったのですが12時には満席で
この後は1サイクルのお客様で終わっていました。

恐るべし!





















前菜の野菜が最高です!

zennsai

本当に美味しくて、ボリュームがすごい事になっていました。
自家製チーズも美味しかったです。





















これが最高のピザです。

piza

唐辛子がきつかったのが残念ですが、生地が最高だったの他のピザも旨いに
違いありません!
次回は違うのを頼んでみたいと思います!
唐辛子入りは気をつけてください。





















旨い!!!!!!!!!!!!


piza2






















パスタも最高にうまいですよ。

pasuta



















イタリアに行かなくてもいい!
と言うのが分かる気が確かにしました。
皆さんも見つけてみてください!






   吉島展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

19 : 47 : 24 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして | ホーム | cherry blossom★ 【HA 村岡】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/665-eb7669ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
