-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
cherry blossom★ 【HA 村岡】
2011 / 04 / 10 ( Sun )
みなさま、こんにちは
なかなか更新できず、すみません


呉住宅展示場ハウジングアドバイザーの村岡です




今日もポカポカ暖かくて気持ちがいいですね


呉のも満開のようで、お花見に行かれている方も多いのではないでしょうか??







すっかり春らしくなったので、今日は展示場周辺のをお届けしたいと思います





春といえば、お花の季節♪


以前からご紹介していました展示場の植木ですが。。。

ご覧ください!!ついに満開になりましたっ


P1020863.jpg







茎いっぱいにお花がついています♪

この子のおかげで、玄関先が華やかです





。。。。。いや、正確には「でした」ですね



先日の大雨で、ほとんど散っちゃいました。。。ガーン

せっかく満開だったのに残念です(T_T)




ということで、今はこんな感じ



P1020879_20110410162528.jpg



葉っぱがたくさんでてきています 



そして春で欠かせないものといえば

やっぱりですよね





今日ご来場されたお客様も
お花見前に展示場に寄ってくださいました♪




展示場の周辺でも、満開です!!



そこで、らしいの風景を

歩道橋からパチリ★


クレーンと桜


P1020880.jpg

P1020884.jpg



IHIさんのクレーンとのコラボレーションです

夕方にはこのクレーンの後ろに夕日が沈んで
とてもきれいなんですよ







呉といえば、コチラも忘れてはいけません★




海上自衛隊の庁舎と桜



P1020885.jpg

P1020883_20110410162528.jpg








白い門扉と赤レンガの庁舎に
が映えますね






呉感たっぷり風景のご紹介でした













”映える”といえば

先日、展示場に新しく垂れ幕をつけたんです!







どーん★

P1020882.jpg





白いパルフェによく映えるブルーです


呉駅側の交差点からよく見えます






これで展示場がより目立つこと間違いなしですね★

ご契約いただいたお客様には、わかりやすくなったとご好評いただきました





呉駅方面からはこの「垂れ幕


P1020886.jpg



音戸方面からは「みらいおん」  

P1020887.jpg



が目印です





ご予約は不要ですので、ぜひお気軽にお越しください♪

毎週 火・水曜日はお休みをいただいております






みなさまのご来場をお待ちしております











大和の丘 呉住宅展示場   【HA 村岡】





15 : 32 : 36 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名店の技4 【営業マン 世良】 | ホーム | 感性を磨く旅12 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/664-0ea07ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
