-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさま☆ハイム 【営業マン 長峯】
2011 / 03 / 24 ( Thu )
みなさんこんにちは

今日はすごくいいお天気でしたね!


雲一つない青空で、すがすがしくって、
まさに太陽光日和っ


おひさまハイムのご家庭の屋根の上では、
大容量の太陽光パネルくんがばっちり働いてくれたことでしょう




12月にお引き渡しをさせていただいた私のお客様のS様も、
「最近発電量が増えてきた気がします~」とおっしゃっていました


しかも、奥様いわく、

12月、1月ときて、
2月にはついに買電売電!!!!!





プラス収入~





嬉しそうに報告してくださったS様を見て、

ついつい私も

「奥さん!やりましたね~!!(ジャンプ×2)」と

テンションが上がっちゃいました







S様のご家庭には、フラット屋根の上に太陽光がびっちりのっています★

その量、なんと5.92kw!!!!!




おぉ~パチパチ




セキスイハイムのフラット屋根だからこそなせるワザですねっ






「太陽光は将来への投資だと思ってます」とおっしゃっていたS様。

5.92kwの太陽光パネルオール電化高気密・高断熱のハイムが、
S様の思いをきっと叶えてくれることでしょう




S様、これから3月、4月、5月と本当に楽しみですね







そんな大切なお客様、S様のご自宅のご自慢スポットをちょこっとだけご紹介





じゃんっ



DSCF1597_convert_20110324230048.jpg




玄関正面の壁を彩るエコカラットです





柄を変えて横長のラインで貼られたエコカラットに、ダークブラウンの飾り棚がマッチしてます





S様はこの棚に・・・




何を飾ってらっしゃるのかは、また後日ご紹介させていただきます







S様、またお伺いしますので!
今後とも宜しくお願い致します

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 41 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタウン駅家の建築現場 【営業マン 佐藤】 | ホーム | はじめまして*  【営業ウーマン 安田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/660-1f7253eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
