スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モクオレンジの「駅家LIFE! vol.1」 【営業マン 加村】
2011 / 03 / 25 ( Fri )
皆さまこんにちは
顔のニキビが治りはじめ
なんだか気持ちも明るくなってきた

モクオレンジこと加村です。




ブログに参上して、3週間
モクゾー戦隊
徐々に皆さまの
顔馴染みになって参りましたでしょうか?







今日は!
モクゾー戦隊が自信を持っておススメする分譲地

「サンタウン駅家」

本当に・・めちゃくちゃいい街なんです、ここ。



この街が持つ至福の住み心地・快適な生活を
少しご紹介しようと思います!




ようこそ、快適な暮らしが未来へとふくらむまち
「サンタウン駅家」へ・・・
街をご紹介といっても

単純に町並みを紹介するだけじゃ

面白くありません。 



私たちモクゾー戦隊

実際に自分達が体感してみて

本当にいい所だな~と思えるかどか




この気持ちを大切に
お客様とお話をさせて頂いたりしています。



今日はその体験した中の「私エピソード」を一つ・・・




IMG_0262.jpg
サンタウン駅家の近くには
1級河川の「芦田川」が流れています。
写真は、サンタウン駅家の最寄の土手です。
歩いて3~5分くらいでしょうか。






IMG_0267.jpg




ランニングに持って来いだと思ったので

つい走ってみました。

正直、走ったのは昨年の5月なのですが
とってもいい気持ちでした
(走ってみようネタは、恐縮ですが完全に先輩の物マネです。)







IMG_0276.jpg

気持ちが良かったので
記念撮影してみました

福山市のシンボル「バラ」が
めちゃくちゃ綺麗ですね

福山市では、街の色んな所に

こうしてバラを植える活動をなさっています。





IMG_0260.jpg

大事なポイントだと思います、
お手洗い。

きちんと設置してあるんですよね~







IMG_0265.jpg

この間犬の散歩の方や
ウォーキングの方、
お子様連れの方など
多くの方と挨拶を交わしました

地域のつながりってやっぱり素敵です。




というわけで、サンタウン駅家でも
団地内に公園があるのですが
こうした広々とくつろげる場所も
歩いてすぐ行けるんですよね。



土手って車の出入りは道が
狭く難しかったりして・・・
なかなか立ち止まる事は少ない場所ですよね。



例えばお子様とお母様とで
お昼にお散歩でこの土手へ・・

土手は車も来ないので安心

しかも遊具もあり。
 




地図を見ただけでは絶対分からない
これこそ「住み心地」ですよね


ボクはこのランニングスポットだけで
なんていい街なんだ・・・。
と感動したくらいです、正直。




お土地をお考え中の方は
こうした視点もぜひ
参考にして頂ければなと思います!



ちなみにサンタウン駅家は まだ好評分譲中
ですのでお早めに!






さてさて・・・今日はこのあたりで
まだまだあるサンタウン駅家の住み心地、
どんどんご紹介して参りますので
どうぞお楽しみに




最後までお読み頂きまして
有難う御座いました。
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旬のお野菜と福山のお酒【営業マン 亀井】 | ホーム | サンタウン駅家の建築現場 【営業マン 佐藤】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/655-5d547c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
