スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
義援金【営業マン 亀井】
2011 / 03 / 20 ( Sun )
こんにちは。 今回2回目の登場となります、福山モクゾー戦隊モクグリーンこと亀井です。



このたび、私ども積水化学グループにおきまして、東北地方太平洋沖地震により被災されている方々に義援金をお贈りすることになりました。


社員ひとりひとりに義援金を募り、『JEN(特定非営利活動法人 ジェン)』というNGOのサイトをとおして、贈らせていただくというものです。



JEN2.jpg




私も少しではありますが、応募させていただきました。
たとえ僅かでも、被災されている方々のお力になれればと思います。


それから…
「義援金箱」をつくりました。



画像 1462







私はコンビニやスーパーに毎日買い物に行っているわけではありませんので、募金箱に接する機会はけっして多くはありません。




そこで身近なところから、私も含めた福山モクゾー戦隊のメンバーで、義援金を集めることにしました。







まずは私から…


画像 1461





被災された方に、少しでも早く役立てていただけますよう、願っております。




福山モクゾー戦隊モクグリーンこと、亀井でした。











スポンサーサイト
20 : 31 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして*  【営業ウーマン 安田】 | ホーム | 本日、工場見学会★ 【営業マン 長峯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/653-30fbeeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
