-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エールを 【営業マン 長峯】
2011 / 03 / 19 ( Sat )
みなさんこんにちは
二度目の登場、長峯(ながみね)です


東北関東大震災から一週間。
被災地にいらっしゃる方は、不安な気持ちでお過ごしのことと思います。

ただ、毎日ニュースを見ていて、
みなさんで協力してやっていこうという姿や、
ご家族と再会できた方におくられる拍手、
大事な方へ向けたメッセージなど、
不安な中でも頑張っていこうとしてらっしゃる姿に、涙のあふれる思いです。

私たちにできることは少ないかもしれませんが、
その「少し」でも、積み重なれば大きな力になります。


少しでもはやく、今回被害を受けた方々に
笑顔が戻りますように…

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

08 : 49 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ハイムこども園』 開催!!【営業マン 毛利】 | ホーム | この度の東日本大震災に関して【営業マン 加村】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/648-9ff1dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
