スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この度の東日本大震災に関して【営業マン 加村】
2011 / 03 / 18 ( Fri )
皆さま、こんにちは
3月になり、持ち前の鼻炎に悩まされ

「鼻セレブ」を買いまくっている事でお馴染みの

モクオレンジこと加村です。


鼻セレブを使うと、鼻の下が
ヒリヒリ ならないんですよね



まだ使った事のない方はお試しあれ↓↓
「鼻セレブ」








・・・






水曜日から木曜日にかけて、備後地域でも吹雪く、
本当に寒い2日間でした。




モクピンクこと佐藤のブログでもありましたが
寒さに弱い私はすぐ家電製品に頼ってしまっています。





この日常の生活がいかに恵まれた環境であるのか。



この度の災害で痛感致しました。



自分に少しでも出来ることを考え、
1人の社会人として
出来る限りの事をしようと考えています。
モクピンクさん、ボクも募金します!)

この場をお借りしてお見舞いの言葉と代えさせて頂きます。







そして、このブログをご覧頂いています
皆さまのお勤め先・日常生活の中でも
徐々に影響が出始めているのではないでしょうか・・・?



私たちセキスイハイムの家づくりにおいても
部材の供給の遅れ等により
影響が出ている所もあります。





この度は「モクオレンジのお出かけ~棟上へ~」
をお送りする予定でしたが
こうした事情により、更新を一先ず差し控えさせて頂きます。



(M様、楽しみにして頂いていた所
に申し訳ありません。。。

また後日、こちらでご紹介させて頂きますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します。)




次回更新させて頂く際には、
今日より少しでも多くの方が無事救助されていますように・・・


最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

15 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エールを 【営業マン 長峯】 | ホーム | 名店の技4 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/646-10de7684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
