スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして! モクピンクこと佐藤です 【営業マン 佐藤修平】
2011 / 03 / 17 ( Thu )
みなさま、はじめまして
福山モクゾー戦隊のモクピンクこと、佐藤修平です



mokuzosentai_20110312210518.jpg





 




平成17年入社で、今年の4月から、住宅営業7年目、

福山エリアでの営業6年目を迎えようとしております

そして、現在のピッピえきや展示場にて約4年間、

木造命、木造一筋で、がんばっております




P1050615_convert_20110317181244.jpg











これからどんどん、お役立ち情報、お楽しみいただける内容をアップしていく予定

なので、どうぞよろしくお願いいたします



はじめてのブログなので、書きながら、何をお伝えしようか模索している感じですが・・・





今回は、この度の東北地方太平洋沖地震について、被災地の方々に心よりお見舞い

申し上げるとともに、亡くなられた方々にも心よりお悔やみ申し上げます。




このエリアで、現在普通に生活できている私たちには想像もつかないくらい、過酷な生活

を強いられている方々がたくさんいらっしゃいます。

 


特に、この瀬戸内エリアでも雪が降るような、厳しい寒さのこの2日間。 ふと昨日の夜、

外に出て寒さを感じた時、電気も止まっている東北の被災地の方々の生活が、どれだけ

厳しいものだろうと、すぐに頭をよぎりました。 




阪神淡路大震災の時、私は小学6年生でしたが、姉が大阪に住んでいた時期だったため、

一時期連絡がとれず、心配していたことを思い出しました。


 

私に一番身近にできることは、やはり募金と思い、買い物のおつりは募金するように

なりました。いち早く被災地の方々に、安堵の生活が訪れるよう、心より願っております。


 
 
 
私達の住んでいる備後エリアは幸いここ数十年、地震や台風による大きな被害はほとんど

ありませんが、さすがに今回の被害を目の当たりにし、皆様の災害に対する意識は高くなって

いるのではないのでしょうか?


 

こんな言い方は不謹慎かもしれませんが、この災害によって、改めてハイムのような耐震性

の高いお家をご提供できていることを、誇りに思いました。  

 


ハイムの社員としてこれからもっと、「長く、快適に安心できる住まい」をたくさんの人々に

ご提供していくことが、使命だと感じています。 

 


まだまだ寒い時期が続きますが、お家をこの先いつかご検討のかた、
 
まずはピッピえきや展示場に、体感にお越しください!



 




次回は、福山北部の大型分譲地、「サンタウン駅家の現場の様子をお伝えします 

それでは
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

20 : 55 : 55 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名店の技4 【営業マン 世良】 | ホーム | 東北関東大震災 【ハウジングアドバイザー 藤井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/645-fe7d7b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
