-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★☆ぽかぽか☆★【HA 村岡】
2011 / 03 / 13 ( Sun )
みなさま、こんにちは

新米ハウジングアドバイザーの村岡です




うーん。。。

いまだに「新米」にかわるキャッチフレーズをつけられずにいます


どなたか、いい感じのものを考えていただけないでしょうか??

こうなったらもう、他力本願です★笑







ところで、今日はポカポカと日差しが暖かくて
気持ちがよかったですね♪


ポカポカなお日様のおかげで

先日ご報告させていただいたお花が、さらに増えていました!


P1020855.jpg



引きの写真がコチラ★


P1020854.jpg



どうです!この増えよう!!

ついにではなくなりました!!!笑



茎の部分いっぱいにつぼみが付いているので、

満開が楽しみです




そしてもうひとつ報告が♪

あのパキラ成長していました!!



P1020852.jpg


ちょんまげが大きくなってます


天窓の下でお日様もよく当たるので、室内ながら成長も早い気がしますね









お日様といえば

今日も屋根の上でがんばってるのが。。。





太陽光パネルです♪


P1020856.jpg







展示場はフラット屋根5.5kW太陽光パネルを搭載しています★






今日は天気もよくて、たくさん発電してくれました











おかげさまで、しっかり電気を売ってくれてます♪
P1020859.jpg


さすが!
太陽光発電と相性のいいセキスイハイムです














「ちょっと売電が少ないんじゃ。。。?」






そう思った方!!


そんなことないですよ!?







なぜなら、展示場一般のご家庭に比べて、

電気を使う量が違います!!




展示するために全部屋の全照明・テレビ等をつけていますし、

事務所ではパソコンが5台フル稼働

事務所用のプリンターなどの大きい機器もありますから。。。笑




( 環境には悪くても、お仕事なので許してください )







なので、一般のご家庭よりもたくさーん電気を使っているんです★





それでも!!

ちゃんと売電できるんですよ






ご家庭だったら、もっと売電できると思います








太陽光は春(しかも5月)が一番発電すると言われているので、

楽しみですね







なぜが一番なのか。。。?







その秘密や

太陽光発電セキスイハイムの相性が

気になる方。。。




ぜひぜひ!展示場へお越しくださいね♪









お待ちしておりまーす









大和の丘 呉住宅展示場  【HA 村岡】
18 : 50 : 30 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東北地方太平洋沖地震  【営業マン 田中裕】 | ホーム | 福山モクゾー戦隊モクグリーンこと亀井です【営業マン 亀井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/641-9ed78309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
