スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福山モクゾー戦隊モクグリーンこと亀井です【営業マン 亀井】
2011 / 03 / 12 ( Sat )
皆さまこんにちは。

はじめまして、幼稚園の年長のとき自転車の練習中、初めて乗れた瞬間嬉しくてスピードを出してしまい、曲がれずに水をはったばかりの田んぼにまっすぐ落ちて大泣きした福山モクゾー戦隊モクグリーンこと亀井です。





モクゾー戦隊の7羽のニワトリのなかで、唯一目を伏せて横を向いているのが、モクグリーンこと私です。






mokuzosentai_20110312210518.jpg











画像 1428


うわっ   

ドアップの顔写真で申し訳ありません




実はこれ、今日の朝、寝起きから約1時間半後に、上司のモクイエローこと毛利がかまえるカメラに向かって見せた、精一杯のすっぴんの笑顔なのです。





あまり大きな声では言えませんが、朝一に上司に向かってさわやかな笑顔を見せるのは、とっても大変なことなんです。




皆さまにはお分かりいただけますよね





さてさて、はじめてのごあいさつということで、少しだけ自己紹介をさせていただきます。



私は因島市(今は尾道市になりました)三庄町という、海と灯台が見える、とてものどかなところの出身です。





これが三庄町(北部の三庄湾)です

画像 039

少し曇っていたので残念でしたが、景色のいいところでしょう?







しまなみ海道で尾道から向島に渡り、その次の島です。



画像 752


仕事中に、向島からふと因島を見ると、ちょうどきれいな夕焼けが見えましたので、ついつい車をとめて撮っちゃいました





よく見ると、因島大橋の下にある灯台が小さく光っているのが見えます(…見えますか?右下のあたりです)






すばらしい景色です…








あんまり地元の景色に感動ばかりしていると、まるで仕事をしていないようですが、実はちゃんと仕事もしているんですよ





これからがとてもいい季節を迎えますので、皆さまもぜひ、しまなみ海道にドライブに出かけてみませんか?




「自己紹介」というよりは、「地元紹介」チックになってしまいましたが、

私のことについては、また追い追いおしゃべりさせていただきますね。





これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます



福山モクゾー戦隊のモクグリーンこと亀井でした。






















































スポンサーサイト
20 : 33 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★☆ぽかぽか☆★【HA 村岡】 | ホーム | モクゾー戦隊ブルーこと『かつやま てつお』です。【営業マン 勝山】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/639-e933cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
