スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★☆春の訪れ☆★【HA 村岡】
2011 / 03 / 05 ( Sat )

みなさま、こんにちは

お久しぶりです、新米ハウジングアドバイザーの村岡です



1ヶ月以上も更新しておりませんでした。。。




気付けば3月。。。卒業シーズンです…*゜
私も「新米」という肩書きから卒業です
もうそろそろ新しいキャッチフレーズを考えないといけないですね。。。



さてさて今回は。。。

3月になり少しずつを感じ始めたので、そのもようをお送りします

P1020843_20110305172134.jpg


このお花は今日、展示場で撮影しました

玄関道路側の植え込みに
この子だけポツンと花開いてたんです     (フライングしちゃったんでしょうか??笑)



大きく見えますが、実際は2センチほどのちっちゃなお花なんですよ

なので引いた写真では到底見えません。。。

P1020844 2


左の植え込みにある、白い点がお花なんですけど。。。笑









「もうすぐなんだなぁ♪」と感じた瞬間でした














寒い外ではやっとお花が開いていましたが、

あったか快適な展示場の中では衝撃の事件が!!!










展示場2階のファミリーライブラリーには
観葉植物のパキラを置いているんです。

P1020832.jpg



お部屋にがあると、落ち着きますからね♪



インテリアに観葉植物は必須です












なんとこのパキラちゃん

呉にも雪が積もったこの冬の極寒を乗り越え。。。

P1020830.jpg
   





見てください!!

乗り越えるどころか芽を出してました!!






ちょんまげみたいでかわいいです




第一発見者の安部店長は発見時、
興奮を隠し切れずに叫んでいましたが。。。笑



でも、冬にが出るなんてすごいですよね






これも、快適エアリーで家じゅう毎日快適なおかげ♪




家の中は毎日みたいにあったかなので植物たちは元気です

(外のつぼみたちは寒の戻りでまだまだ開きそうにありませんが  )





まだあったかハイムを体感されていないという方は、

ぜひ!!!いつでもお気軽に呉住宅展示場にお越しください

スタッフ一同、お待ちしております








 大和の丘 呉住宅展示場   【HA 村岡】



スポンサーサイト
19 : 40 : 48 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モクゾーYELLOWこと【モウリカズナリ】です! | ホーム | 幸せの始まり 32 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/635-7e25de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
