-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モクゾー戦隊、本日参上!!!【営業 加村】
2011 / 03 / 04 ( Fri )
みなさまこんにちは。そしてはじめまして!

子どもの頃出っ歯なのを凄くいじられ、
体は大きいのに「小動物系」と呼ばれていた
モクオレンジこと加村です

mokuzosentai

今日からこのクローバーカフェブログに、
私たち「モクゾー戦隊」もブログを始める事にしました
どうぞ宜しくお願い致します

早速ですが、モクオレンジこと加村
自己紹介をさせて頂きます。








私は、2010年度入社の営業マンとして
福山市の「ピッピえきや展示場」
で働かせていただいております。


野球が大好きで、大学4年生の秋まで
野球部でバリバリやっておりました。
最近は広島カープファン
として、また
千葉ロッテマリーンズファン
としてプロ野球開幕を待ち遠しく思っています。



IMG_1121.jpg


最近になってまた「ネズミ男」
いじられておりますが・・・
決してずる賢くはありませんよ!

ただちょっと容姿が似ているだけ・・です。

新人らしく、元気いっぱい頑張っております、
今後ともどうぞお見知りおき下さい










ところで!

モクゾー戦隊と名乗っていますが
いきなりで訳分かりませんよね。。。

簡単にご紹介をさせて頂きますと、

「備後地域でハイムのお家をお建て頂き

皆さまに幸せな生活のご提供を目指す

ニワトリ部隊」


としてこの度結成をされました。
(なぜニワトリなのというご質問は、お気軽にお問い合わせ下さい



さて、「モクゾー」というネーミングですが、

ピッピえきや展示場は
セキスイハイムの木の家「ツーユーホーム」が出展しております。


ぴっぴえきや




セキスイハイム=鉄骨のお家

というイメージが強いとよく言われますが




木の家もあるんです!!!



それを皆さまにもっと知って頂きたい思いで
メンバー全員一致でこの名前をつけました




実はこのモクゾー戦隊、福山市に配属されている
営業マン7名がモデルとなっているんですよ


・・・



よーくご覧いただくとそれぞれの営業マンの特徴が出ております
誰がどのモデルなのかは、随時自己紹介して参りますので
どうぞお楽しみに





というわけで
営業マンとして駆け出しな私は
ヒヨコの「モクオレンジ」
として戦隊に加えて頂いています。



学生時代から、セキスイハイム広島支社の
この「クローバーブログ」に密かに憧れていた
この私・・・

この度こうしてブログデビューが出来ますことを
とても嬉しく思っています。



福山市の住まいの情報発信源として

また

モクゾー戦隊活動報告部・部長として
(勝手に決めてすみません


こちらに楽しく書かせて頂こうと思います。





では、第一回目はこの当たりで・・。
お読み頂きまして有難う御座いました、次回もお楽しみに

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 49 : 42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり 32 【営業マン 世良】 | ホーム | 完成見学会のお知らせ☆ 【三次展示場】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/634-a4540559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
