-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成見学会のお知らせ☆ 【三次展示場】
2011 / 02 / 26 ( Sat )
  皆様、こんにちは


 三次店 営業マン&アドバイザーです。



 
 もうすぐ、3月ですね



 こちら三次は、朝晩の冷え込みはありますが、日中はポカポカ陽気

 薄着しても寒くない、過ごしやすい季節になってきましたねっ


  

  展示場は、太陽光発電も日に日に発電量が増えてきていまして、
  
  パネルのチェックをするのが楽しみな今日この頃です



   
  しかし・・・この季節、

  花粉も飛び出し始め、悩まされる季節でもありますね・・・


  インフルエンザに花粉に、マスクが大活躍です






  そんな悩みに、

  花粉症やアレルギーに悩まされる方におススメのお家がありますよ   


  

 
   
    
    2×6のツーユーホーム、太陽光発電、空気工房システム のおうちです



    外観②


    外観①


    (↑写真左側に、浄化槽があります。)



  ・・・・『空気工房』って??   なに??

     

     ~空気の質を向上させる『空気工房』・・・
   
      お家全体に“マスク”を施したような健やかな空間で、

      生活していただけます


    
    
      

       ※もっと詳しいお話は、営業へ、展示場へお問い合わせくださいませ♪        


     

     さて・・・



     中が気になりますよね・・・




     
     
     まず、LDKです。



     LDK全体



   
     LDKは約20畳の広さです
     (三次展示場もLDKは20畳です)

   



     リビング側~キッチンを見ると・・・ 
   
     
     リビング~DK






     キッチン側~リビング側を。(お母さんの目線ですね

      
     キッチン~LD

     
         



   
   
    
     ダイニング横には、『かげやまコーナー』が。


     かげやまコーナー 



     光が射し込み、明るいですね


     
      ~お子さんが宿題をされたり、

       お父さんがパソコンで調べ物をしたり、
  
       お母さんが今晩のおかずのレシピを検索したり・・・



     ご家族みなさんの団らんにも大活躍のスペースです    
     

   


    
     
     LDKのとなりには、7.6畳の洋室があります。
     (↓写真右に洋室の入り口が見えます)
   
      LDK全体②

   




     
    
   次に、浴室と洗面脱衣室です。

      洗面・バス


     
    
    ご家族のタオルや着替え、その他日用品も、たっぷり収納できますね。
   



     


    
    2階も


      子ども部屋2
 
      子ども部屋


    子ども部屋は将来、間仕切りができるような空間になっています

    ウォークインクローゼットもたっぷり確保してありました
  







     

     写真では伝わりにくいところなどもあるかもしれません。

 
     やはり、実際にご覧になって、
      
     お家の雰囲気や、健やかな空気をご体感いただきたいです





       
    3月日(土)、日(日)


    三次市上志和地町にてご覧いただけます



       チラシはこちら↓
    完成見学会3月5日・6日




     
    皆様、是非是非、



    ご来場くださいね!!



    たくさんのご来場、お待ちしておりまーす



    
       三次店  営業マン&アドバイザー     

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

14 : 19 : 27 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モクゾー戦隊、本日参上!!!【営業 加村】 | ホーム | 脇役の存在5 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/632-64974eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
