-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脇役の存在5 【営業マン 世良】
2011 / 02 / 21 ( Mon )




なんだか最近少し寒さが和らいできてませんか?
早速あったかハイムの自宅でアロハシャツを出してきてパジャマにして寝てみました。
行けなくは無いですが、若干肌寒かった為、一夜で断念しました。


最近のホットな新作の話ですが、
ちょっとだけ良い体重計を購入しました。
そうです!
決意の証をグラフにする為に体脂肪や骨密度などが表示されるやつを揃えたわけです。

しかし、これだけではまだ足りないと依然私がお建て頂いたT様がおっしゃってました。
ダイエットをする為に洗面所にいる物が3つあるんじゃ・・・
何だか分かるか?と聞かれ教えて頂いたものがあります。

①体重計  ②姿見   ③グラビアアイドルのポスター

がいるみたいです。
理想な姿を追い求めてなんとかダイエットをやり遂げます!






今回のブログは久しぶりに脇役の存在シリーズをお送りします。

hyousi














自宅の脇役をご紹介するこのシリーズ第5弾は”キャンドル”
炎の光でインテリアを考えていく事の重要さと匂いの演出のご紹介です。


3

棚にディスプレイするだけの物を含めれば結構なかずになるのですが
実は隠れたキャンドル好きなんです。


























日本ではあまりキャンドルの文化は無いと思いますが、ヨーロッパとかに
行くとやはりキャンドルは家の中では欠かせないものになっているみたいです。

tomosu

























ちょっとした隙間のキャンドル・・・

oku























瓶の中で眠るキャンドル・・・

oku


























ミニサイズの物など用途に応じて使い分けています。

tumeru
























中でも香りが良いディプティクのキャンドルはお気に入りで思い出ついでに
数を増やしていってます。

dipu

























ちなみに香水も良い香りなんですよ。

kousui




















以前パリに行った時に本店のディプティクに行った時の写真です。
凄くお客さんも多く瓶からキャンドルをとりだして臭いを嗅ぐフランス人の姿が
印象的でした。
機会があればおススメのお店です。すごく綺麗に包んでくれますよ。

mise

























アロマランプです。

aroma























匂いのオイルをアルコールランプに入れて燃やして香りを出すんですがこれが
また良い香りで、優雅な気分になってしまいます。
これもどうぞ試してみて下さい。
出来ればセキスイハイムの新居で!

oiru
























見せかけキャンドルと言う技もあるんです(笑)

dami





















一人で考え事をしたり、夕食時などにあえてトップライトではなく、テーブルの
キャンドルでワイン片手に食事してみる日を1か月に1回位は良いかと思います
ので試してみて下さい。

osimai






   アスタ展示場  世良 隆博


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

11 : 35 : 07 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成見学会のお知らせ☆ 【三次展示場】 | ホーム | みなさまありがとうございます【HA 佐々木】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/631-ed8aac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
