スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさまありがとうございます【HA 佐々木】
2011 / 02 / 14 ( Mon )
こんにち

吉島展示場HAの佐々木です

今日は、営業マンがお客様に頂いた物をご紹介しま~す
まずは田中店長


T口様よりARDEUR(アデュール)マカロンバームクーヘンを頂きました






バームクーヘンは写真撮る前に食べちゃいました
美味しかったです


マカロンのあまりの美味しさにこの表情の店長
まかろん


仕事しながらパクパク
ぱくぱく


店長が仕事に夢中になってる間に私もいただきま~す

マカロン





続きまして、先日2月10日に第1子が誕生した吉崎君


早速お客様からお祝いを頂きました


プレゼント

I橋様ありがとうございます
中味は奥様が退院されてから一緒に開けるそうです


赤ちゃん
赤ちゃんは、こーやって抱くんですよ~
毎日こんな感じで楽しそうです


さらに本日バレンタインデー
Y宗様よりチョコミスドを頂きましたぁ

チョコとミスド


さらにさらに社内のガールズからも
チョコ


撮る前に食べちゃったぁ~
からっぽ




吉崎君がアホな事してる隙に
いただいきまーす
ミスド
大好きなんですポンデリング


吉「あーーー、何勝手に食べてるんですかぁ

佐々木「だってお腹空いたんじゃもーん

吉「僕も食べたいですー

佐々木「さっきチョコあげたでしょー




ケンカ



仲良く食べたのは言うまでもありません



T口様I橋様Y宗様ありがとうございました
これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
15 : 15 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<脇役の存在5 【営業マン 世良】 | ホーム | 感性を磨く旅12 【営業マン 世良】>>
コメント
--お返事ありがとうございます☆--

I橋様

コメントありがとうございます^_^
まさかまさかコメント頂けると思ってませんでしたので、
すごく嬉しいです(*^_^*)

3番目のお子様は産まれましたか?
もう、そんな時期なんですね!!早いっ

そうちゃんお誕生日おめでとうございます♪
そうちゃんもお兄ちゃんになるんですね(;_:)☆感動です!!

なっちゃんも元気にしてますか??

あの頃のメンバーはご存じの通りバラバラですが、
どの展示場に行っても知った顔がお待ちしておりますので、
お気軽に展示場に遊びにきてくださいね☆

春日野のハイムにもぜひ遊びに行かせてください♪

アスタ展示場 HA 佐々木


by: clover cafe * 2011/09/03 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

ご無沙汰しております、吉崎さん始めスタッフの皆さんのおかげでなんとか春日野でハイム生活をスタートできました石橋です。
久しぶりに御社のホームページを覗いてみたらブログにあげてくれていたんですね。ありがとうございます。タイムラグ半年というなかなかな遅ればせ具合ですが・・・
なかなか皆さんとお目にかかる機会がございませんが、これからもお仕事頑張ってください。
今日、8月24日は蒼大の誕生日でした。明日は第3子の出産予定日なんですが、いつでてきてくれるのやら・・・
by: I橋 * 2011/08/24 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/630-11b729aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
