スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日の過ごし方【営業マン 宮原】
2011 / 01 / 27 ( Thu )
皆様はじまして。ブログを約2年越しにやっとはじめました呉展示場勤務の二年目宮原と申します
ブログ更新がんばっていきますので、宜しくお願いします

初めての内容は、休日の過ごし方の一部をお届けします。。。


休日の過ごし方は………やはり………
















IMG_0536.jpg

やはりこれです。
そうサッカーです最近はアジアカップでも日本代表の試合盛り上がっていますが、
サッカーハイム代表も陰ながら頑張っています(笑)
毎月一回水曜日休みの企業が集まってサッカーの試合を行っています。
根っからのサッカー好きの私にとっはかなりうれしい時間になります
自己紹介も伝えてないのに唐突ですみません私は昔からサッカーをしていますサッカー小僧なのです










しかし、昔のように走れなくなってきているのが現状で、疲れてしまい走れないときがしばしば(笑)
IMG_0552.jpg

そんな時営業でもサッカー部でも大先輩の分譲課の増成さんに激写されてしまいました(笑)
↑私です。。。情けない顔ですみません


そのあと色々ありましてやはり…………














IMG_0537.jpg
増成さんにいじられてしまいました




しかし、そんなハイム代表はとても仲が良く今回の試合も全勝でしたパチパチ
ハイム代表の皆さんお疲れ様でした来月もまた頑張りましょう



IMG_0538.jpg



これが私の休日の過ごし方の一部でした~
次の日筋肉痛になるのがいつもの出来事です(笑)
IMG_0540.jpg






呉展示場は本当に雰囲気の良い空間になっていますので是非お越しください。
その時はサッカー姿ではなく、スーツ姿でお待ちしています。
私の日焼けさにびっくりするかもしれませんが、それを1%でも期待して来て頂ければ幸いです(笑)地図
これからも宜しくお願いします



スポンサーサイト
17 : 31 : 24 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作りコースター♪ 【HA 三次店】 | ホーム | 幸せの始まり31 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/626-b7b76cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
