スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり31 【営業マン 世良】
2011 / 01 / 27 ( Thu )


皆さんは自分自身の体のケアは何か特別にされてらっしゃいますか?
毎日ストレッチをしているとか?
食事制限をしているとか・・・
毎日走っているとか・・・


私も何かしておかないとと最近深く考えています。


私がやっていて皆さんにアドバイス出来る事と言うと、ご存知の方も多いと
と思いますが、私は腰が慢性的に悪く週に1度の治療が必要なやわな体です。
整形外科からはじまりあらゆるクリニックにお世話になって早9年の月日が
ながれました・・・

行きつけの整体師のおじさんやおにいさんとは仕事の悩みやお互いの将来を
話し合う中になるほど親交が深くなりつつなってます。
今となっては、完治と言うのは諦めてうまく腰と付き合って行こうと考えて
います。
痛めて初めて腰の重要さってわかるんですよね~

私がアドバイス出来るのは広島の腰の治療の隠れた匠を紹介する事と、
良いお店の選び方をお伝えする事です。
ギックリ腰になられたり、腰痛などをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡ください。
まず住宅造りの話からして、お店をご案内させて頂きます(フフフ・・・)
嘘ですよ。



すみません・・・
こんな地味な書き出しで・・・


今回も紹介しきれていない大事なお客様がまだまだいらっしゃいまして・・・
幸せの始まりシリーズを2回連ちゃんでお送りさせて頂きます。


mein












佐伯区五日市中央にお建て頂いたT様です。
T様は佐伯区の違う場所にお家をご所有でして、そちらのお家を売る事から
新しく土地を探す事までを任せれるハウスメーカーを探してらっしゃいました。
そこで住み替えパターンの貴公子世良と出合ってしまったって訳です。
スタート地点に立てて、今まで売れなかった戸建てや、マンションはゼロなんです。
それで全て綺麗に進めさせて頂き、無事お引渡しになったって訳です。


























五日市中央って場所は中々探して土地が出てくる場所ではなく、相当苦戦しましたが
なんとかT様のスピーディーなアクションと決断力のおかげ手に入った土地でした。
駐車スペースはもちろん、サイクルスペースは必須の立地ですのでしっかり計画させて
頂いております。

saikuru

エアコンも勿論隠蔽配管で道路から見えない所に計画されています。























玄関はクールな真っ白な印象で広がりを演出しています。

gennkan

























玄関床仕上げもホール部分には全てイタリアンタイルをご提案させて頂きました

tairu

スポーツマンの2人のお子様が外から帰って来て泥だらけでもOK仕様になっています。



























リビングの色合いもクールに。

living

やはりあたたかい・・・

eari-

快適エアリーが家の中を包んでくれています。


























キッチンはクリナップさんのラクエラ。
こちらもクールです。

kittin

それと・・・
見てください!
床の光沢感!ガラスコーティングがフローリングにも施されており、ピカピカです。
























2階の居室もダークのフローリングがピカピカです。

mira-

ダークの床に白の建具が壁の圧迫感を無くさせます。




















実はT様のお宅はベーシックラインのフローリングの全色が使ってあり、ここで
インテリアの色決めが出きる程の充実ぶりです。
















ダークな妻壁収納900Bが壁面の賑やかに!

da-ku
























書斎はグーンの色合いを落として落ち着き感を・・・

syosai























ライトフローリングにホワイトの妻壁収納にはお兄ちゃんの参考書が
入るんでしょうね?
それとも野球図鑑でしょうか?

ko
























次男さんの部屋にはプラモデルなどの雑貨が飾れる棚を造作しました。

tana
















こんな所までですが、T様のご建築はいつもと違う喜びがありました。
契約直前に知ったのですが、実はT様の奥様は何年か前に当社のアフター
サービスの会社のファミエスで築年数のたった当社でお建て頂いた方の
お声をひたすら聞いて回るパートしていたそうです。
築10年、20年たってくると、きっとクレームなど・・・きっと良い事だけでは
無い事も沢山聞いてらっしゃったと思います・・・
しかし、その中で数ある会社の中から当社での建築を頂いた事を光栄に
思っています。
まだ私達が知らないセキスイハイムの魅力をT様はきっとご存知なんだと
思います。(T様今度こっそり教えて下さいよ!)
ありがとうございました。
そして来月からT様からご紹介頂いたO様が着工予定です。
しっかり施工させて頂きます。






   アスタ展示場    世良 隆博



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 41 : 45 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日の過ごし方【営業マン 宮原】 | ホーム | ★☆Toilet☆★【HA 村岡】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/625-30177139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
