スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり30 【営業マン 世良】
2011 / 01 / 19 ( Wed )




メンバーの皆がブログをし続ける程・・・


寒かった3日間でした。
広島市内でも道路は凍りで視界は吹雪。


通勤の為、朝早くに家を出ましたが、普段であれば30分の道のりもこの日ばかり
は1時間45分もかかりました。
スリップの為多少の衝突は覚悟していましたが、信号での毎度のスリップはあり
ましたが何とか回避してアスタ展示場へ出勤する事ができました。


流石!展示場はあったかハイムです。
スーツを脱ぎワイシャツのみで作業を開始!


この冬に自宅でダウンベストを羽織ってらっしゃる奥様・・・
まずはセキスイハイムのお家を体感にしアスタ店へお越し下さい。
お待ちしております。






それでは幸せの始まりシリーズをお送りさせて頂きます。


kansei
















広島市東区へお建て頂きましたU様。
初め、敷地調査をさせて頂いた時に本当に建替えをされるのだろうか?
と思えるほどの立派な日本家屋がそこにはありました。
当然その家屋を引き立たせる様に立派な庭園が造られてました。



それを現代の住まいの姿にと、計画をさせて頂きました。



家から考える庭ではなく・・・
庭から考える家と言う計画でした。
















ちなみにアプローチの完成形がこの姿です。
元あった灯篭や踏み石一つ一つがこの姿に形を変えていきました。

aputro-ti
























簡単に動く石が少なかったと言ったほうがいいでしょう・・・
解体工事のボリュームと同じくらい大きな石をクレーンで移動させる
作業が印象的です。


isi1




















このサイズですから・・・

isi2

























そして元々あった、お父様が大事にされてらっしゃる築山と
新しくなった庭との形がこの姿・・・


美しい!


niwa


























この景色は、新居の和室ごしからも望める設計になってます。

mado
























玄関は45°にずらした間仕切りが玄関ホール空間に奥行きをあたえます。

genkan
























広々したリビング空間です。

ribingu























セパレートタイプのダイニングなので、生活シーンを変えた生活が
可能になっています。

living2



























クリナップさんのクリンレディのダークな色合いがかっこよくマッチしてます。

kittin
























和室の障子は、ご主人様がデザインされた作品です。
ばっちりきまってます。

syouzi
























フラット屋根に気風天窓が夏場の暑さを排熱してくれます。
プラス明るさも提供してくれてます。

tenmado






















取材はここまで!
(2階も素晴らしいんですがシークレット)






計画の規模が大きく沢山のスタッフや職人さんが動かれましたが、その
分、お客様への心配ごとや配慮のいき届かなかった事に私達も反省の課題を
見つけました。
お客様からご指摘頂いたお言葉を素直に受けいれ、今後も末永いアフターサービス
を当社がしっかりとさせて頂きたいと思っております。
これからも宜しくお願いいたします。




アスタ展示場   世良 隆博



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 46 : 03 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★☆Toilet☆★【HA 村岡】 | ホーム | 吉島展示場がオープンしましたよ★【営業マン 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/623-31c963bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
