-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉島展示場がオープンしましたよ★【営業マン 坂川】
2011 / 01 / 17 ( Mon )
さむーいさむーい2日間でした

降りましたね~・・雪
車の事故など、大丈夫でしたか???



吉島展示場周辺でも、雪が積もりまして

朝、出社すると・・・・

DSC01900.jpg


にゃーーーー

見えますか???
ネコちゃんの足跡が・・・

ワン&にゃん好きのわたし・・ついつい写真とっちゃいました


外は、さむさむ~さむさむ~
でも展示場に入ると・・・・・


DSC01902.jpg


なななんと。19度もあるではないですか
雪だるま、溶けます

朝、9時に出社した時点で、19度でした★
外はきっと2度くらい???

これぞ、あったかハイム


さてさて、吉島あったかハイム 新★ドマーニ展示場のオープンまでの道のりを
ブログでご紹介してきましたが、
1月2日に、やっとオープンいたしました

DSC01810.jpg


DSC01811.jpg

外観もステキ

DSC01829.jpg

こちらは、玄関
ステンドガラスがステキです




1月2日のオープンから、かなり多くのお客様にご来場いただきました。

どうもありがとうございました




ちなみに・・・
1月2日といえば、吉島展示場の営業まん
吉崎大輔くんの誕生日でした~

DSC01805.jpg


おめでと~




2011年も、吉島展示場メンバー一同頑張ってまいります
どうぞ宜しくお願いいたします!




吉島展示場  坂川 陽子


21 : 49 : 31 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり30 【営業マン 世良】 | ホーム | 雪。雪。雪。 【HA 三次店】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/622-0813ce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
