-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪。雪。雪。 【HA 三次店】
2011 / 01 / 16 ( Sun )
 こんにちは!!三次展示場です。
 

 


 


 いまさらですが、2011年明けましておめでとうございます。(・・・遅い。)


 



 今年、宜しくお願いいたします。




  そして、




 今日は、センター試験の二日目ですね。


 全国の受験生の皆さん、あとちょっと。

 辛抱して、踏ん張って


 
  



 
  さて、所変わって広島県の三次展示場はと言いますと・・・・


 

  
  

   冬将軍の到来

    ついに・・・・・・・・・










 


   ・・・・・・・積もりました







 雪の降る駐車場




  展示場の駐車場、20~30cm・・・・・・積もってます





 本日は、車の運転が怖くて(県北人なのに、雪道運転にはいまだ慣れません・・・怒られそう・・・)


 

 家から徒歩で出勤すること35分。    遠かった・・・



 


  (余談ですが)長靴無しでは歩けないと前日に判断し、靴屋さんで急遽長靴を購入




 ・・・かわいいのに、セール品で2000円でした


 長靴


 


 




  そんな話はさておき、




 展示場に到着して、まっさきにお湯で手洗いをして(大事です、手洗いうがい)



  展示場を開けに向かって・・・・一言。






  『あ~~ なんてあったかい・・・・・』





 そうです!


  三次展示場 パルフェJX 築9ヶ月は、



  あったかハイムです!!!



 『快適エアリー』と『太陽光5.55kw搭載』で、



  『健康』にあったか

  『家計』にあったか

  『女性』にあったか

  『教育』にあったか




 展示場玄関ホール




 CMでおなじみの


  『いくつも、いいこと、あったかハイム』です





  特に、三次・庄原・安芸高田・北広島町など県北にお住まいの方には、


  『ウォームファクトリー』『快適エアリー』は



  必要不可欠と言っても過言でないくらい、搭載率は高いです!!!




  ※『太陽光』は今日みたいな雪が積もった日は発電しません。ご了承ください。







 

   朝早く起きて、家族のためにストーブを着けたり、朝ごはんを作るお母さんにも、


   『あったかハイム』は


   きっと喜ばれると思います。




   私もできることなら、母にあったかい家に住んでほしい・・・と思ったりします。



   




   
   三次展示場のあったかさをご体感に、


   『あったかハイム』のひみつをご覧に、



   ご来場くださいませ



  
   

   あったかのひみつ・・


 
    ・・・・・・雪かきをしてお待ちしております





    ・・・おいしいコーヒーもありますよ





   最後に・・・・




    今年は節目の年になりそうです。


    「ブログもがんばって更新していくぞ!」と


    決意新たに、日々精進したいと思います(うさぎで飛躍!)


  
    宜しくお願いいたします。






     三次展示場アドバイザー    
  
 

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

14 : 28 : 39 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<吉島展示場がオープンしましたよ★【営業マン 坂川】 | ホーム | ★☆New comer☆★【HA 村岡】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/621-8f47e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雪。雪。雪。 【HA 三次店】
 こんにちは!!三次展示場です。    いまさらですが、2011年明けましておめでとうございます。(・・・遅い。)  今年は、宜しくお願いいたします。  そして、 今日は、センター試験の二日目ですね。 全国の受験生の皆さん、あとちょっと。 辛抱して、踏... クローバーブログ CLOVER BLOG【2011/01/16 14:38】
| ホーム |
