-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★☆New comer☆★【HA 村岡】
2011 / 01 / 14 ( Fri )


みなさま、こんにちは
新米ハウジングアドバイザーの村岡です☆★

毎日、本当に寒い日が続きますね!(><)
明日・あさってと全国的に大雪になるみたいですし。。。


事故や風邪には十分注意してくださいねっ



今回は、前回お伝えしたメンバー紹介ではなく。。。

新しく呉メンバーに加わった仲間をご紹介しますっ





メンバー紹介を期待していただいていた方、

ごめんなさい


また、きちんとご紹介させていただきます!









さてさて、新メンバーはというと






彼は、ある日突然やってきました。。。


呉にやってきたばかりですが、
もう彼は呉住宅展示場の顔になりつつあります







ちなみに、こちらが「大和の丘 呉住宅展示場」

DVC00109.jpg



















少し遠いですね

もうちょっと近くに







DVC00115.jpg











ん???




なにか黄色いのが見えてます。。。














じゃんっ


DVC00107.jpg




そう、セキスイハイムのTVCMでおなじみのキャラクター
みらいおんです









本日、やって参りました!




呉の新メンバーです♪

(こんなオチでごめんなさい。。。)




















か、かわいい。。。

そして大きい





DVC00108.jpg






後ろで顔をのぞかせる営業マン(宮原さん)が、小さく見えます。。。



















みらいおん」のおかげで、呉住宅展示場も目立ってくれること間違いなしです!!


音戸方面から来ていただくと、遠くからでもよく見えます









呉駅側からだと。。。駐車場に入ったらお出迎えにびっくりします

















   大和の丘 呉住宅展示場



実邸サイズということもあって、よく住宅と間違えられがちですが

展示場ですので、みらいおんを目印にお気軽にお越しください♪









ここで、ちょこっとクイズです


Q.みらいおんの「しっぽ」は、何の形をしているでしょう???
















答えは。。。展示場で確かめてみてくださいね






呉メンバー一同、みらいおんと共にお待ちしております






ありがとうございました☆★


15 : 21 : 49 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪。雪。雪。 【HA 三次店】 | ホーム | お客様いつもありがとうございます【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/620-1450d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
