スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お客様いつもありがとうございます【営業マン 世良】
2011 / 01 / 10 ( Mon )

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

年明けからパソコンに着く機会があまりなく更新する事が出来なかったので
遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

年末、年始はたいして見たくもないテレビを1日5時間は毎日見ていたり、
たいして出来ないゴルフの打ちっぱなしに行ったりと・・・
久々にのんびり過ごしていました。
お客様との面談は出来ませんでしたが、
アルコールの量だけはこなす事が出来たと思います。






年始1発目のブログの表紙をどうしようと思ってたんですが、強いリクエストを
山口方面からもらって、去年に飲みをした時の写真をUP写真にしたいと思います。

tanakasan

画質が悪くてすみません・・・
カメラマンのせいです・・・
写真のタイトルは”山口の田中所長代理と僕の友情”
山口のスーパー営業マンの田中さんです。山口の布川次長主催のおごり食事会で
広島のメンバーとご一緒させて頂いた時の写真です。
この写真は、次回は全て田中さんのおごりで美味しい所へ連れてって頂けると言う
約束をした直後の満面の笑みの写真です。
出来る営業は違います。

ごちになりやす!

田中さんまた為になる話を聞かせて下さい!
楽しみにしてます。
2月に入って位でどうですか?



今回のブログは先日みんなと宮島に行った時の様子を少しUPします。




















私たちが乗り込んだのは安芸の宮島!

miyazima

この日は以前セキスイハイムのお建て頂いたお客様で、日頃から私たち営業マンへ
身近な大切な方々のご紹介を頂いたり、入居宅案内のご協力をいつも頂いている
お客様に感謝を込めて、宮島へのハイム主催のイベントを決行しました。

全てのお客様をご紹待させて頂く事が出来なかったのですが、こう言う会は今後
開催させて頂くと思いますので楽しみにしておいて下さい。



























私たちがまず行ったのはしゃもじ作りと、もみじまんじゅう作りを体感しに
いきました。

syamo

アスタメンバーの芸術作品の焼印。























作:世良隆博

zatu




・・・




はい。気持ち悪い紅葉です・・・
























私たちがおいしさに感動した牡蠣むすび!

kaki


























大御所お2人も大満足の模様です!

kaki2































アスタメンバーです。

asuta

揚げもみじまんじゅうで宮島にお別れしました。
久しぶりに宮島へ行くとやはり新鮮な気持になれました。
みなさんも行ってみて下さい。











   アスタ展示場   世良 隆博








スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

09 : 25 : 17 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★☆New comer☆★【HA 村岡】 | ホーム | いそisoの☆☆クッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/619-4980fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
