スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★☆ 呉 OPEN ☆★【HA 村岡】
2011 / 01 / 07 ( Fri )
みなさま、はじめまして
新米ハウジングアドバイザーの村岡です!



この度、大和の丘 呉住宅展示場に配属になりました

下手っぴですが、がんばって更新していきますので、
あたたかく見守ってくださいね


よろしくお願いいたします
今回は  初ブログということで。。。

昨年 12月19日にGRAND OPENとなりました
      『 大和の丘 呉住宅展示場 』
                               をご紹介させていただきまーす





まだご覧になったことない方。。
     既にご来場いただいた方も。。。必見です!!


なんと今回は昼間ではなく、展示場の夜の顔を公開ですっ








まずは玄関から

玄関


広々とした玄関・・・  タイルが素敵です






そして LDK

リビング

ダイニング



…画質が悪くてすいません




ダーク色でまとめられた、大人な雰囲気です










LDKの隣には。。。


和室


ステキな和室です

窓はプリーツスクリーンを工夫して、雪見と月見になっています















こちらは2Fのファミリーライブラリー

子供室


お子様の勉強や、家族の読書スペースに






そしてそして!
私もお気に入りの寝室です




じゃんっ

寝室




入り口から回り込むようなつくりになっていて
隠れ家のようです




どの部屋も【インテリアコーディネーター 永岡さん】
センスが光りますっ





なかなか全体が写せず残念。。。















他にも、
基礎の中にある快適エアリーや、かげやまモデルなどなど

ご紹介したいところはたくさんあるんです!!



が。。。
それは、来ていただいてからのお楽しみということで






ぜひご来場ください







ちなみに、
展示場ってでは違った顔を見せてくれます


照明の効果だったり、暖房や冷房の効果だったり。。。
昼間では気づかないことも、夜だと家の性能がわかりやすいんです













夜の展示場を体感してみたい方、こちらまでご連絡ください
お待ちしております


 
地図





外観



次回は、呉住宅展示場のメンバーをご紹介します☆★





ありがとうございました♪

スポンサーサイト
19 : 15 : 34 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoの☆☆クッキング【HA 礒田】 | ホーム | いそisoの☆☆クッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/617-ecdecf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
