-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoの☆☆クッキング【HA 礒田】
2011 / 01 / 05 ( Wed )

みなさん、こんにちはっ

東広島展示場HAの礒田です。
新タイトル、まだ決まっていない為、☆☆クッキングです(笑)

ん~~~っ、寒いですねっ!!

こりゃ~、車もカチコチですよぉ。
毎朝、車の窓の氷と格闘しています


あ~~~、お正月休みも終わっちゃいましたねぇ~。
福袋、いくつ買いました??

展示場では、アンケートご記入してくださった方には福袋プレゼントしてますよ~
先着20組様っ!!
是非、あったかハイムの体験をしに、展示場までお越し下さい


さて~、クッキングタイム、はじめま~すっ


IMG_4641_20110104160737.jpg




~~Menu~~
・豆腐ハンバーグ
・ポタージュスープ
・アボカドと小エビのタルタルサラダ



ちょっと、冷蔵庫の整理をしました(笑)
ミンチがちょこっとに、豆腐が1丁あったので、豆腐ハンバーグに変身っ

ポタージュは、クノールのお湯そそぐだけ~(笑)

アボカドと小エビのタルタルサラダは、先日およばれランチで教えてもらった
作り方を真似して、サラダ仕立てにしちゃいました



¥¥¥本日のお会計¥¥¥
  お豆腐 40円
  ミンチ 50円
  アボカド90円
  小エビ 50円
合計・・・230円(2人分)


ごちそ~さまでした






******おまけ*******
ウチの愛犬。チワワのイヴくん(♂1才5ヶ月)です

IMG_7796.jpg

ぬいぐるみに寄り添う姿がなんと愛らしい・・・
完全親バカですが、みてやってください



拍手ポチっ、ありがとうございました









12 : 00 : 42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お土産だー【釣りきち YMD】 | ホーム | A Happy New Year!!【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/613-30b125bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
