スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます【釣りきち YMD】
2011 / 01 / 03 ( Mon )
明けまして
  おめでとうございます


本年も、クローバーブログを宜しくお願いいたします。

皆様、お正月はいかが過ごされましたでしょうか?
年末、急激な寒波が来ましたので大掃除も時間がかかったのではないでしょうか。。。

クローバーCAFE事務局



はというと…

最後の魚釣りが出来ず落ち込んでおりました

しか~し、年明け元旦初釣りに行ってきました。
釣果はありませんでしたが、1年の始まりは元旦からっ

詳しくは、ヒロのぶるぶる釣行記をご覧下さい。

さて、正月初風呂にあるものを入れてみました。



     DVC00963.jpg

クリスマスプレゼンにお友達が選んでくれました。

  LUSH




お風呂に入れて楽しんでね!と言われたけどもどんなものか知らず
恐る恐る入れてみました。


ピノキオ?

     DVC00964.jpg







ドッボ~ン






     DVC00965.jpg







うぉー 爆発する~








     DVC00966.jpg





爆発しない。。。










  うぉー   うぉー    うぉー















カラフルな玉がグルグル回っていくーーーーーー


    






     DVC00967.jpg




最後に、私の入浴シーン









   ・  ・  ・









   ・  ・  ・










    ・  ・  ・






見苦しいのでやめときます



身体がすべすべしたのは言うまでもありません

ツルっ


***釣りきち YMD***



スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 12 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<A Happy New Year!!【HA 礒田】 | ホーム | 今年1年感謝感激雨あられ【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/612-df72ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
